※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

子宮頸管が3センチで切迫早産で自宅安静中。上の子を一時保育に預けるか悩んでいます。先月試しに行かせたら、四時間泣き続けて食事もできず。

切迫早産などで自宅安静中の方、上の子はどうしてますか?
保育園や一時保育など利用してますか?

子宮頸管が3センチで張り止め薬も3回飲んでます。8月末予定日ですが、一時保育を週3回で利用するか悩んでます…💦

先月二週間ほど試しに行かせてみたら、四時間泣き続け昼飯も食べれずでした😅

コメント

みぃママ

自宅安静してました。私は、平日は保育園でした。休日は、普通に見てましたよ☺

ちょこ☺︎

今は切迫早産で入院中ですが、自宅安静の時から一時保育を利用してました☺️
うちの娘は初日から泣かずに給食も完食で帰ってきて私の方が拍子抜けしました💦😂

タピ岡ちーちゃんママ♡

1人目が切迫早産で入院で2人目が自宅安静でした!

保育園にも行ってなくて、超絶ママっ子の人見知り、場所見知りだったので一時保育に預けるのも可哀想で自宅で見てました!
なるべく横になりながら相手していたりしました(^^)と言ってもずっと横にはなってられないし、抱っこもしてました💦
里帰りしてからは私の同級生のお母さんが日中長男を連れ出してくれたりしてました!その方とはよく会っているので長男も慣れていたので私も安心して預けてました☆
でも毎日は無理なのでなかなか横になれず張り止めを飲んでいたけど36w1dで陣痛が来てしまいました😅