※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいmama❥❥
妊娠・出産

赤ちゃんが小さめで切迫早産入院中。小さめで早く産まれるか不安。同じ経験の方、予定日より早く産まれたか教えてください。退院後の不安が大きいです。

今34w6dです!切迫早産で入院してます。
8ヶ月になってからエコーの時に赤ちゃんが小さめって言われました。今は1700gです。
小さめだと予定日より早く産まれてくるかもしれないって聞きました(^^;;
赤ちゃんが小さめっで出産された方、やっぱり予定日より早く産まれました?
もうすぐで退院なんですが退院したら産まれてきそうでとても不安です(><)

コメント

ふみよしこ

切迫で入院中は不安ですよね💦
私は二人目の子が36w0dの時に陣痛が来てしまい、その時赤ちゃんが1700gと小さかったので1週間入院して点滴で止めて、37w0d(正規産)で出産しました。

生まれた赤ちゃんは2124gで1週間くらい保育器でガリガリでしたが、3ヶ月たつと大きくなり今ではムチムチボディになりましたよ(*^^*)

入院中は常に陣痛が来たり、病院のご飯が合わなかったり、ほぼ寝たきりで暇だったり...色々あると思うけど、たくさんご飯を食べて、赤ちゃんがくれた休み時間だと思ってゆったり過ごしてくださいね☆

元気な赤ちゃんが産まれますように☆