※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥   ℳ .
家族・旦那

旦那が会社の飲み会に行ったのはいいんですけど迎えに行かなきゃいけな…

旦那が会社の飲み会に行ったのはいいんですけど
迎えに行かなきゃいけなくて
鍵も持っていってないんですが
7時に飲みに行ってまだ連絡が来ません。
明日朝早くから旦那の実家(県外)に行かなきゃいけないので
旦那も会社の人に一次会で帰りますて言ったらしいんですが
4時間近く連絡がないです。笑
二次会に行ってるんでしょうか?
皆さんならどうされますか?💧
眠すぎて待てないので電話しようか迷ってます。

コメント

かめ

こちらから、連絡はできそうですか?
LINEとかなら気づいてもらえないでしょうか?

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    LINEしたけど返事なしです😔

    • 5月19日
  • かめ

    かめ

    あらら。
    もう遅いですし、タクシー使って戻ってきてもらえるといいですね。
    飲み会行ってるくらいなら、タクシー代くらい持ってるのでは?

    • 5月19日
  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    そうですね😔
    タクシーで帰るようにLINEしてみようと思います💧

    • 5月19日
さおり

とても優しいですね😊
私なら迷わず電話します🙌
ラインとかだと気付かないことがあるかもしれないので…
なぜ鍵を持っていないかは分かりませんが…二次会なら、自分のお金でタクシーでも乗ってこればいいかなと思います(*^^*)
お身体を大切にして下さいね💕

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    ありがとうございます😌
    もう少しだけ待って電話してみようと思います💧

    • 5月19日
なぎmama

もしかしたら二時会も行ってるかもしれませんね😂😂
電話しちゃいましょ!

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    やっぱ四時間も同じ場所は有り得ないですよね🤔?
    電話しちゃいます🤭笑

    • 5月19日
  • なぎmama

    なぎmama

    違う場所行ってると思いますよ☺☺
    電話も出なかったら、もう限界だから寝るね。鍵はポストですとかLINE入れとけばいいと思います😂

    • 5月19日
  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    電話は繋がりました🤣
    もう眠くて事故りそうだから迎え行けないと言っておきました🤫笑

    • 5月19日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

お金持っていってるでしょうし、1度メール入れてしばらく待って、それでも連絡なければ、
タクシーで帰ってきてね、家の鍵は○○に隠してあるからそれで開けて入ってきてね。
って連絡します(✽´ཫ`✽)

でも、極力限界まで待つと思います(*´Д`*)

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    なるほど!
    とりあえず電話して繋がらなかったらそうしようと思います😌

    • 5月19日
❤︎yuna❤︎

連絡入れた方が良いですよ!
わたしはだいたい時間の約束をしておいてます⭐️待つのも大変ですし💦

  • ❥   ℳ .

    ❥ ℳ .

    そうですよね💧
    いつもなら鍵も持って行くので勝手に寝ちゃうんですが
    今日は鍵持たずに行っちゃったのでどうしようかと迷ってました😔💭

    • 5月19日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    わたしも旦那の職場の新人歓迎会の時に迎え行くので12時頃まで待ってたら次の日寝不足で眠くて眠くて…💤

    昼間寝たから良いんですが…

    大変ですよね…

    わたしもまた月曜日に旦那が昔からの友人と飲みに行くのでまた送り迎えです😂そんな時は義実家で私はご飯食べたりしてるので、義母を巻き添えにしています😂1人では起きてられないので💦

    • 5月19日