※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊娠・出産

排便時に膣からの出血があり、以前にも同様の症状で病院にかかった経験がある。今回も同様の状況で様子見中。同じ経験の方いますか?

排便時、いきんだせいか?明らかに膣からの出血で、便器の水が赤く染まり、ティッシュも赤くなるほどの鮮血が出ましたm(_ _)m腹痛や、ハリは無く、胎動はあります。
以前も同じ状況で病院にかかりましたが、びらん出血と言われ、内診の最中にも再度出血しました。
今回も状況が酷似しているので様子見でもいいのかな。と自己判断中です。。。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

CHU◡̈♥︎

前回と似ていると言えど
違えば大変な事態に
なる可能性もあるので
受診か、せめて電話で
対応を仰ぐのをお勧めします。

• 三児ママ

三児ママ

そうですよね、、、やはり自己判断こそ怖いものはないですよねm(_ _)m
    ありがとうございます!!!
    電話して見ます!!

• 5月19日
●

水が赤く染まるって、結構血が出てると思うので、先生に診てもらったは方がいいのかなと思いました😰💦

• 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます!!
    とりあえず電話で確認後、必要との事であれば受診して来たいと思いますm(_ _)m

• 5月19日