※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷたん
妊娠・出産

胃がとても痛いのですが、悪阻でしょうか?薬も飲めないし、こういう時どうして紛らわしますか(/ _ ; )?

胃がとても痛いのですが、悪阻でしょうか?
薬も飲めないし、こういう時どうして紛らわしますか(/ _ ; )?

コメント

⁂⁂⁂

わたしは、食べづわりなので、果物たべたり、ウィダーインゼリーノンだりして、紛らわせていました(; ̄ェ ̄)

• ぱぷたん

ぱぷたん

そうなんですね(´Д` )
    ありがとうございます!!

• 11月3日
リなちん

胃が痛いのでしたら"の"の字を書くように温めながら手でさすると腸などが刺激され活発に動くようになり徐々に痛みから解放されると思います。お腹が張ってましたら左を下にして横になると楽になったりしますよ♪

• ぱぷたん

ぱぷたん

ありがとうございます!
    やってみます(/ _ ; )

仕事もあるし、これから痛い時多かったらと不安です。

• 11月3日
  • リなちん

リなちん

妊娠中なので薬はなるべく避けたほうがいいと思いますが余りに痛い場合は産婦人科からお薬もらうといいと思います♪産婦人科でしたら内科でもらうお薬よりいいと思います!これからの時期寒いですから冷やさないように注意してくださいね(´・_・`)

• 11月3日
  • ぱぷたん

ぱぷたん

ありがとうございます!
    腹巻巻いたり、色々工夫して冷やさないようにしてます(u_u)
    胃痛ツラかったら病院行ってみます!!

• 11月3日