※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
雑談・つぶやき

同じマンションに住んでる下の子と同級生っぽい赤ちゃんがいるお母さん…

同じマンションに住んでる下の子と同級生っぽい赤ちゃんがいるお母さん。
話しかけたいけど勇気が出ない…orz
私よりだいぶ年下そうだし、話しかけても嫌な顔されたらどうしようとか色々考えて結果、笑顔で挨拶するだけ/(^o^)\
何て声をかけたらいいんだろう?
なんかナンパするみたいになりそうだ(笑)

そして、たまたま会った隣に住んでるおじさん。
産まれて帰ってきた時に挨拶しに行ったきり会うことはなかったけど今日、会ってうるさくてすみません💦って謝ったら
「赤ちゃんの声が聞こえるだけでこっちも幸せな気持ちになるわ」
って言ってくれた(*´ω`*)
隣に住んでる人が良い人で良かったと思った1日でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

コメント

やまちゃん

私の子供と年齢似てますね…😁
ついつい声かけてしまいました~

• ぷにぷに

ぷにぷに

ありがとうございます(*´∀`)
    そういうふうに声をかけたらいいんですね!
    頑張ってみます(ノ´∀`*)
    やまちゃんさんところもうちと同じくらいですね!お兄ちゃんも同い年ですね\(^o^)/

• 5月20日
すばる

「可愛いですね〜!今何ヵ月ですか〜?」で、全然いいのでは😁??

お兄ちゃんに声かけてもらうとか😊

• ぷにぷに

ぷにぷに

上の子に声をかけてもらうのは思い付かなかったです(ノ´∀`*)
    でも上の子あまり興味がない(笑)
    次、会ったら頑張ってみます!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 5月20日