※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるらら
妊活

生理予定日に薄い血が出ています。着床出血か生理か不安です。

着床出血だった方おられますか?(^^)
昨日、今日あたりが生理予定日。
昨日来なかったし、お腹も痛くない!
もしかして!と思ってたのに、、、
さっきトイレ行って、ペーパーで拭いたら
おりものに混じって血が…😭(おりものに混じってるから薄〜い赤色)
生理きちゃった。と思ったけど、いつもならそこから
どばーっと血が出始めるのに、まだ薄っすらと茶色っぽいのがナプキンに付く程度。たまたま??それとも着床出血ってやつ??期待して生理だとガッカリするだけだけどやっぱ期待してしまう〜😰😰

コメント

むぅ

着床出血で妊娠わかりました^ ^
生理予定日から10日後くらいにほんと一円玉くらいの一回でなんだろーって思ってて😅
何日か後に検査薬したら陽性でした❣️

追加ですが..昨日うすーい出血があり、今日は黒っぽい出血がありなんだろーって思ってるとこです🤔
生理終わってから2週間くらいなので着床出血だといいなぁ😞

• るるらら

るるらら

周りに着床出血あった!てこれからいなくて…そういう話聞けてよかったです♪
    お互い授かってるといいですね(^^)💓

• 5月19日
  • むぅ

むぅ

私の周りもいなくて私だけでした😅
    ほんとですね✨
    楽しみです◡̈

• 5月19日
るるらら

周りに着床出血あった!て子いなくて…そういう話聞けてよかったです♪
お互い授かってるといいですね(^^)💓

あこ

今回は生理予定日当日に、拭いたらつく程度の茶色い出血がありました( ˙꒳​˙ )
いつもならその日のうちに生理がはじまるのにぜんぜん始まらなかったので、次の日検査薬すると、陽性が出ました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

1人目の時は着床出血ありませんでした!

• るるらら

るるらら

おめでとうございます🤰🏻♪
    次の日で検査薬陽性出たんですね!私も生理始まらなかったら試してみようと思います(^o^)

• 5月19日
  • あこ

あこ

授かってますように✨😊

• 5月19日
しろくま

同じような感じで日を分けて2回ぐらいあって、生理は来ないし2回もあるしで何かの病気じゃなかろうかとビビりまくって受診を先延ばしにしたら初診でいきなり心拍確認出来ました(笑)
着床出血だと良いですね☺️

• るるらら

るるらら

初診で心拍!!笑 わかった瞬間嬉しいですよね〜☺️💓
    生理くるな!と心の底から願ってます!笑

• 5月19日