※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

旦那のお義兄さん、お義母さんのいい加減さについていけません…家に来よ…

旦那のお義兄さん、お義母さんのいい加減さに
ついていけません…
家に来ようとしてくるのですが、当日に連絡があり
今 家出たよ〜っときます。
こっちにも予定があったり片付けもしたいのでやめてほしいのですが 旦那も特に何も言いません。

片付けは旦那がいない時にしないと旦那から怒られるのでなかなかその日の午前中に!とは行かないのも辛いです…

私は変わっているのでしょうか…
旦那が唯一いる日曜はゆっくりしたいいいいい!!!

コメント

ちゃぴママ

えーーーいきなりとか絶対嫌です😂そして旦那さんがいる時に掃除して怒られるって何でですか?🙄💦私子供産まれてから旦那いる時じゃなきゃまともに掃除できないんですけど😂💦

• yuu

yuu

私が旦那がいるときにここぞとばかりにバタバタ掃除をするため
    俺はゆっくりしたいのにそんなにバタバタされるとゆっくり過ごせない。とのことです(笑)

• 5月19日
ここぴ♪

うちも急に来るときありますよ…
しかも外出などで出なかったら後からグチグチ言われます(´д`|||)
困りますよね❗

• yuu

yuu

息子に会いたいようなのですが、
    息子が泣くと私に 返す。と渡してくるのでそれも困ります…
    旦那ではだめなので私がなにもできなくなるので😥😥

• 5月19日
ぽちの助

本当にそれ困りますよね!(´;ω;`)
うちは義実家同居ですが、義兄夫婦が前日の夜に連絡してきて、こっちが断っても「いいよ」と言うまで、夫婦で電話攻撃してきたり、LINE送ってきたりします!(°ㅂ° ╬)
来たら来たで、お昼ご飯から夕飯、お風呂まで入って帰ります
食事も子供(2歳と0歳)も作らされ、義兄嫁から文句言われたり(主に味付け関係)、食事内容も制限してたりで、作る方もダルいです(›´-`‹ )

旦那も諦めている(何を言っても無駄)ので、一人だけ遊び(パチンコ)に行ったり、部屋でゲームやったりと逃げられます(T▽T)

義母も来ることを教えてくれないし、来たら来たで挨拶には来ない(キッチンが別なだけの二世帯)ので、本当にムカつきますね

大丈夫です!
全然変わってないですよ!(´;ω;`)
そうなったら、旦那さんも手伝って欲しいですよね…

• yuu

yuu

すごいですね…(笑)
    圧倒されます😥😥

片付けを嫌がられるので困ったもんです☺︎

• 5月19日
たろす

私も、掃除機は旦那がいないときにかけてましたよ!音とか嫌がりますよね😅

• yuu

yuu

テレビの音が聞こえなくなるのがいやみたいでドライヤーも いやらしく
    髪切れ。と言われます(笑)

1人で暮らしてるんじゃないので多少我慢が必要なのではと思うんですけどね😔😔

• 5月19日
  • たろす

たろす

うちの旦那は寝たいし掃除機は俺がいないときにしてくれ。って言いましたよ笑
    自己中ですよね⚡

• 5月19日
  • yuu

yuu

こっちだって寝たいわ!!ってかんじですよね🔥

俺は疲れてるとよく言われますが
    私も疲れてない訳では無い。といいたくなります🤯🤯

• 5月19日

うちもそのパターンですよ!
里帰り中も出発してから連絡きて、昼間は両親がいないので、ガタガタの体で貧血寝不足ななか掃除やコーヒーの準備しました💧
自宅に帰ってからも毎週そんな感じで、着信があるのが怖くなりました。、産後のことはかなりトラウマです笑
こちらの生活リズムや体調、都合も御構い無しすぎて😅
予定を立ててきてもらえたらバタバタしないから何日か前には確認の連絡してほしいとご主人に相談してみてはどうでしょうか⁈

• yuu

yuu

旦那も当日に連絡してくるタイプなので 何がいけないのかわからないみたいできれられます☹️

• 5月19日