※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらっくま
家族・旦那

愚痴です。今日旦那の弟の結婚式に参加しました。披露宴が始まってから1…

愚痴です。
今日旦那の弟の結婚式に参加しました。
披露宴が始まってから1歳4ヶ月の娘がお腹を減らしてグズリ始めたので、少しの間席を外している間にお子様ランチがテーブルに運ばれていました。
しかし席に戻ると娘のお子様ランチ?これだけ?みたいになって、聞くと中学1年になる旦那の連れ子の息子がほとんど食べてしまったと。。息子が食べたいと言ったのに対して旦那がOKしたと言うのです!どうせ娘が食べられるご飯じゃなかったと言うのです。いやいや、ワンオペ育児の中どれだけ私が離乳食苦労して、やっとほとんどのものは食べられる、まだまだ好ききらいもあるけど、レストランの美味しいものを食べさせてあげられる機会をすごく私は楽しみにしていたのに…。どんなお子様ランチだったのかもわからないで娘はパンしか食べられない現実にショックすぎてしばらく放心状態になってしまいました。

コメント

Ychan

娘さんが食べ残したやつを食べるなら分かるけど食べる前のを欲しがるじてんで中1なんだから注意が必要ですよね。

• こりらっくま

こりらっくま

ですよね!食べなかったのならむしろ食べてってなるけど、食べるまえ、見ることもなく無くなってるなんて…

• 5月19日
ちぇりりー

娘さん用に用意してもらったお子様ランチなのだからご主人がオッケーしたのがそもそも間違いだと感じましたし、その中1の息子さんもちょっと行動が幼いなーと思ってしまいました😅

• こりらっくま

こりらっくま

ほんとそうです。息子は毎日娘がご飯食べてるのを見てるはず…
    なのにお父さんがいいって言ったもんって…
    アホすぎて頭クラクラします🌀

• 5月19日
ぽっちゃまん★

ありえないですね😨
中1なのに人のもの、しかも小さいこのものとるとかありえないです😣旦那さんも甘すぎじゃないですか⁉️

• こりらっくま

こりらっくま

ありえないですよね!ほんと、びっくりしました。旦那はアホすぎです。自分の娘の成長を知らない事にも気づいてないなんて。

• 5月19日
こりらっくま

みなさんに共感してもらえて良かったです。私の心が小さすぎなのかと少々落ち込んでました。。

くりまんじゅう

その連れ子がまだ2歳や3歳なら分かりますが中学生ではあり得ないです😅

• こりらっくま

こりらっくま

そうですよね!義両親もそのテーブルに居てたのにですよ。みんなその連れ子に過保護すぎるんです。それを私が親として修正しても私が厳しいみたいになるんで、そんならあなた達が育てれば?ってなります。

• 5月20日