妊娠・出産 本日検診で男の子かな?と言われました。性別について意見を頂けますか? こんばんは。本日検診で先生からは男の子かな?と言われたのですが、こちらでも意見を頂けたらと思いまして投稿しました。 よろしくお願いいたします。 最終更新:2018年5月19日 お気に入り 1 男の子 検診 先生 男 のんママ(5歳7ヶ月, 7歳, 9歳) コメント みおーん 男の子かなあ…?はっきり見えないですが、そんな気がします。 5月19日 のんママ 返信ありがとうございます。いただいた写真がすごくわかりにくいのですが、男の子と言われびっくりして笑 でもどちらでも嬉しいのですが、男の子嬉しいです😃😂😂 5月19日 みおーん 矢印のあたりにふっくらしたのが見えるのがそうかなーって感じですよね。 どっちでも楽しみですねー😍子供が二人並んで寝てるとことか、ふふっ♡ってなります笑 安産無事をお祈りします😄 5月20日 のんママ お医者様もわかりやすいように矢印してくれてるのですが私からしたらさっぱりで笑 男の子!??キャー❤️みたいな感じだったんですけどわくわくしちゃって皆さんの意見がお聞きしたくて(*´艸`)ありがとうございました! 5月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠6ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
のんママ
返信ありがとうございます。いただいた写真がすごくわかりにくいのですが、男の子と言われびっくりして笑
でもどちらでも嬉しいのですが、男の子嬉しいです😃😂😂
みおーん
矢印のあたりにふっくらしたのが見えるのがそうかなーって感じですよね。
どっちでも楽しみですねー😍子供が二人並んで寝てるとことか、ふふっ♡ってなります笑
安産無事をお祈りします😄
のんママ
お医者様もわかりやすいように矢印してくれてるのですが私からしたらさっぱりで笑 男の子!??キャー❤️みたいな感じだったんですけどわくわくしちゃって皆さんの意見がお聞きしたくて(*´艸`)ありがとうございました!