※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

今日旦那さん友達と飲み会で出かけたんですけど、一昨日理由わからなく…

今日旦那さん友達と飲み会で出かけたんですけど、一昨日理由わからなくていつものことかなとか思って機嫌悪かったのですが今日は凄い嬉しそうだったので、パパ嬉しそうやねって娘が言ってるように言ったら出かけるときに何か嫌な送り出し方よねって不機嫌で出て行きました!旦那さんが心配だったから元気になってよかったって意味もあったんですが、旦那さんには言わなくてもいい事だったんですよね!機嫌悪くなると何日か喋らなくなるからやってしまったと思いました!反省しています!

コメント

なつなつ

反省できるさちさん凄いです!話だけ聞いてると旦那さんめんどくさい奴だなと思ってしまいました😱

• さち

さち

旦那さん年下で、私の妹とかに違うことで話したら機嫌悪くなったりするのとかを治して欲しいよねって言ってました!  結構神経が細いのかこういう事があって そこまで機嫌悪くなったりするかな?って時があるから気を使います!

• 5月19日
ゆなーん

それ反省するところですか?
不機嫌になる意味がわかりません。
私なら、なぜ不機嫌なのか聞きます。というか、こっちも気悪くなるので、怒るかもー。
旦那さんはまだまだ少年なのかもですねー😅
それを加味したとしても、理由がわからず不機嫌になられても、こっちも悲しい、ということは伝えます

• さち

さち

なんか何でそう言われるのか、いつもこっちが悪いのかなって思ってしまって 
    そうですよね!喋らなくなるから聞けないし悲しくなります!3才年下ですがもう少し大人になって欲しいです!

• 5月19日
りんご

あります❗️そんなつもりで言ったわけではなくても後で考えたら嫌味な言い方だった❗️って。でも、謝ったりその話をぶり返すのも嫌味かなぁ⁉️と思ってそのままにしています。

• さち

さち

私も謝ろうかなとか、そう言うつもりで言ったのではないってメールしようかと思ったけど、また機嫌悪くなられたら困るのでそのままにしておきます!

• 5月19日
ゆみ

送り出す時に言ってしまったのなら、飲み会で出かけるのが(家をあけるのが)嬉しそうだねって嫌味に聞こえたのかな?と思いました🤔

• さち

さち

出掛ける準備をしているときについ言ってしまって、その後玄関で旦那さんがそう言ったので、そう言う意味ではなくて元気なかったから元気になってよかったって言ったんですが、嫌みに聞こえたんでしょうね!

• 5月19日