※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊活

16日に二度目の移植をしました。期待はしていないけど、妊娠できるか不安。周りにはママがいるのに、未来に期待するのが疲れました。

16日に二度目の移植をしました。
低刺激自然周期で顕微授精後、新鮮胚移植しました。

一度目よりも期待はしていなくて、それよりも次も陰性だったらとマイナスなことばかり考えてしまいます。

卵の力を信じたいのですが、判定日がくるのがこわいです。。

妊娠できるひと、できないひと、何が違うんだろう。

周りにはたくさんママになってるひとがいるのに。

ちょっと気持ち的に未来に期待することに疲れちゃいました。

コメント

いちまま

私も同じ条件で2回目の移植で妊娠しました。
不妊治療を始めた時からリラックスを心がけて、ダメだったとしても…と考えないようにしてました‼️

とは言ってもやはり気になるしフライング何度もしちゃいましたけどね。
hcg打ってるからこの線は本物?と逆にモヤモヤしました。
着床しているといいですね‼️

• ゆた

ゆた

1度目の移植のときは不安よりも期待が大きかったのですが、今回は判定日が近づくたびこわくて、、妊娠できる気がしなくてマイナスなことばかり、、

• 5月21日
  • いちまま

いちまま

私は陰性になった時にショックを受けたくなかったので、大きな期待はしなかったんです。
    確かにショックでしたが、まだ始めたばかり!体外受精して100%妊娠するわけではないし、できたらラッキーくらいと自分に逃げ道を作っていました!

不安で色々な事考えてしまうと思いますが気を紛らわすためにも外出などして下さいね!

• 5月21日