※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

右足の付け根から上周辺に変な感覚があり、吐き気も感じる。23日に初診予定。気にしすぎかな。

5wちょっとです!
今日のお昼頃から右の足の付け根から上周辺に
変な感覚があります😖痛み、、、って感じでは
ないし、、何とも言いにくい感じが(  -᷄ ω -᷅ )
モキュ~って言うのか何なのか、、、😖?笑
そのモキュ~って感覚がくると、うっ!って
吐き気みたいな何か込み上げてくる😭
元々4wの時点で悪阻はあります。゚(゚´Д`゚)゚。
歩いたり動いててもその感覚がくると
立ち止まっちゃいます(  -᷄ ω -᷅ )

こんなんなるんでしょうか(  -᷄ ω -᷅ )?
初診は23日に予定してるので
まだもう少し後だから気にしすぎかな😂💦

コメント

めぐ

なりますよね!😂
初期はなにかと痛いし違和感あります!
わたしは中期やけどいまだにあるし、このあいだの検診で医師に相談したら、『妊娠したらなんかしら痛みはあるから!気にせんとき』と言われました😂←いつもこんな言い方の先生です😂
うずくまる痛みや出血はないですよね??
明らかにおかしかったから、あれですが(´・ω・)

  • aym

    aym

    ほんまですか!😭
    なんか少し安心しました💦
    姉がいて、子供2人いるので
    よく相談するんですが、まさに
    そのお医者さんのような感じの
    こと言われました!(笑)
    出血も全くなく、全然生理の方が
    痛いくらいです😖(笑)

    • 5月19日
  • めぐ

    めぐ

    良かったです!✨わたしも二人目やのに、色々心配ですぐに病院にいくので気持ちわかります!
    初期は色々体調も変化するので、大事にしてください💖きっと赤ちゃんすくすく頑張って育ってると思います🤙

    • 5月19日
  • aym

    aym

    病院行くまで長いき ずっと
    毎日ドキドキです😭😭😭
    ありがとうございます❤️❤️
    ほんまに救われました❣️

    • 5月19日