※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin
妊活

基礎体温が低い女性が、高温期を示す基礎体温が続いている中、透明でのびるおりものが出現したことに不安を感じています。透明ののびるおりものについての意味を知りたいです。

もともと平熱が低いので基礎体温の低温期高温期も低めのグラフで先週連休明けに婦人科で「出血後もまだ高温期だね この状態があと2週間続いたらまた受診して 妊娠検査しましょう」と言われてました
その後も高温期範囲内の基礎体温 高温期21日目の昨日クリアブルーしてみたんだけど陰性…

いままで おりもの とか気にもとめなかったんだけど 今朝トイレで 透明ののびるおりもの がありました
透明ののびるおりもの ってなにかの知らせですか?

コメント

ディーバ

排卵日に一番近い時のおりものです。

shin

そうなんですね
今月6日に基礎体温一度さがり出血 その後また基礎体温戻って高温期範囲内…って私も医者も同じ意見で高温期と思いこんでました
でも低温期だったのかな^^;

ray12

のびるおりものは
排卵前に良く見られます(・∀・)

shin

いままで高温期だと思いすごしてたけど ある意味気持ち切り替えできたかな^^;
16・17・18日 この3日間 仲良ししたので 卵ちゃんできればいいなぁ

ray12

ですね(´ω`)
排卵検査薬とかも使ってみると
良いと思いますよ(・∀・)
海外のだと安いので(´ω`)