※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
家族・旦那

自分、昨日から切迫早産で入院していて昨日今日と彼氏が来てくれたんで…

カテゴリ違いだったらすみません🙇‍♂️

自分、昨日から切迫早産で入院していて
昨日今日と彼氏が来てくれたんですけど
私が寝てるのにベッドに乗ってきてゲームしたり
じゃまーって足を避けられてゴロゴロしたりしてます
これは、何をしに来てるんですかね、
心配されてるように思えなくて早く帰ってほしいんですけど
そんな事は言えないのでちょっと困ってます
明日からは出張に行くらしいので来ないと思うんですけど
みなさん、入院中とか彼氏、旦那さんにこんな対応された事ありますか?
また、お見舞いに来て帰るまでの時間ってどのくらいでしたか?

長くなってしまってすみません😔

コメント

二児のママ

お体大丈夫ですか?😢
彼氏さん ちょっと酷いですね
こっちは安静で入院してるのに..

私が入院した時(長女の時)
話し相手になってくれたり、名前考えたり1日あったことの報告をしあったり腰を揉んでもらったりしてましたm(__)mトイレ行くときも支えて行ってくれたりしてくれました
メール打つのに携帯使ってましたが病院来てまでは大好きなゲームは一切やって無かったです😌

• totoro

totoro

赤ちゃんも元気で落ち着いています😭
    心配して頂いてありがとうございます😭
    そうなんですよね... どいて!って言えたらいいんですけど中々言えなくて😔

めっちゃいい旦那さんですね😭❤️
    名前の話すら出ないしトイレも行ってくるって言ったらはーいって言われる程度だったので羨ましいです😂

• 5月19日
e

多分ですが、、寂しいんじゃないですかね?笑
私は、安静ではなく産後の入院の時ですが毎日来ては、そばで漫画読んだりしてました!🤣

• totoro

totoro

なるほど、そういう考えもありますね🤔
    全く考えもしなかったです...
    家じゃなくて病院まで漫画持ってくるって可愛いですね😂

• 5月19日
  • e

e

私もそばにいて欲しかったので、例え漫画読んでいても同じ空間でそれぞれのことする家みたいな空気が落ち着きました😂きっと寂しいんですよ!!笑

• 5月19日
  • totoro

totoro

病院ってシーンとして特にすることも無いし落ち着ける空間になったってすごくありがたいですね😭😭
    次きた時はそうかもしれないって考えて接しようと思います😂

• 5月19日
A♡mama

切迫辛いですよね…私も1人目妊娠中安定期入る前から切迫で入院してました💔私の旦那も お見舞いに来るたびに 私のベットに足をおいて 昼寝してましたよ😤お見舞いに来てくれてるのか?昼寝をしに来ているのか…? 昼寝しに来るなら 来ないでって思いましたよ😑

• totoro

totoro

想像以上に辛くてなかなか落ち着けないです😂
    病院来てまで昼寝は嫌ですよね😔
    そもそも安静にしないといけない人のベッドに乗ってくるのが謎なんですよね...😧

• 5月20日