※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那にイライラです。休みがつまらない。こっちは土日…

ただの愚痴です。旦那にイライラです。
休みがつまらない。こっちは土日を
楽しみにしているのにちょっと
出掛けてすぐ帰ってきて旦那は寝る。
赤ちゃんがいるので私は寝れない。
他の日、他の時間はすべて趣味のサッカー。
たまには遠出したいのに。
疲れて寝たいのも分かるけど、
それならサッカーも出来ないんじゃ…
つまり家族よりサッカー優先。
あーむかつきます💢

コメント

さぁた

めちゃ同じ境遇すぎて思わずコメントしました!!!
家族<サッカー<友達優先のだめ旦那です😡!

  • わんわん

    わんわん

    ほんとイラつきません?
    今も一緒にいても
    イライライライラして…笑
    休みがつまらなさすぎて
    ストレスです😅

    • 5月19日
  • さぁた

    さぁた

    イライラマックスですよ〜(笑)
    そして子供の面倒すらみず爆睡してる姿みて夜中殺意すら芽生えます😂
    1人で子育てしてる気分なので帰ってこなくていいわって思ってます(笑)
    休みもサッカーか友達とでいないしつまんないですよね🤣

    • 5月19日
  • わんわん

    わんわん

    ですよね!笑
    寝顔みると本当むかつくんですよね!子供が産まれる前はそんなことなかったのに💦笑
    四月中旬から日曜はかかさずサッカーですよ!笑
    彼の中の優先順位が知りたいって感じです💢笑

    • 5月19日
  • さぁた

    さぁた

    こっちは眠いのに夜中起きてるのに全く起きないしいびきかいてるしでイライラマックスです(笑)
    ほんとそれです!旦那も日曜は毎週サッカーですよ。たまにはサッカー休んで子供と触れ合ってくれてもよくない?って思いますよね🤷‍♀️
    ほんと優先順位知りたいし家族は最下位だと思います😡

    • 5月19日
  • わんわん

    わんわん

    女がやって当然と思ってるんですかね💢誰が産んだと思ってるんだ!って言いたくなりますよね!笑
    全く同じです!!笑
    うちの子はもうすぐ8ヶ月になるので、動物園やら色々行きたいところあるのに>_<
    子供寝かせたら、話し合います!!

    • 5月19日
  • さぁた

    さぁた

    お前の子でもあるわ!って何回も思い悔しくて夜中泣くことありますもん(笑)
    色々思い出作ってあげたいのにぱぱいないとなんなのってなりますよね〜!
    むしろいないなら離婚したほうがマシやって感じで最近思ってます😂
    話し合い頑張ってください🙋‍♀️💓

    • 5月19日
  • わんわん

    わんわん

    私も最近夜中に泣いたりしてました😭
    同じですね>_<
    ほんとですよね!中途半端にパパやるくらいなら離婚しよかなって思いますよね!
    ありがとうございます😊
    がんばります!!

    • 5月19日
yuu♡⃛

うちもイライラします!
自分優先。
私と赤ちゃんは放置です。
一緒に居たくないのかなと
思ってしまいます。

  • わんわん

    わんわん

    イライラしますよね!!
    ママは普段から赤ちゃんにつきっきりだから、旦那さんがちょっとでも手伝ってくれたり側にいるだけで違うのに💢
    私も旦那の気持ちが分かりません、だからイライラ収まらないし、子供寝かせたら話し合います!!

    • 5月19日
  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    ほんと育児の大変さを
    分かってないです!
    私は里帰り中で、
    旦那の休みは週1なので
    会う時間も限られてるのに
    ずっと寝てて
    来るの遅すぎて腹立ちます笑
    少しでも旦那さんが協力的になってくれるといいですね!
    話し合いファイトです😭👍

    • 5月19日
  • わんわん

    わんわん

    それは本当腹立ちますね😫
    はい!ありがとうございます😭😭

    • 5月19日