コメント
りゅうまま
ありました!
ツーンってなること!
その日の夜中産まれました!
🍋
私も昨日からそれなります!
来そうな気配ないですけど😢
-
みくと
おお💦
おおー💦そうなんですね😱
日中、息子と遊びながら部屋中を歩き回ってるんですけどね、
私も張るだけでまだ痛くはないです😱💦
お互いドキドキですね😱💦- 5月19日
hk☺︎︎☺︎︎☺︎
あたしも35週後半からなります🤣
イテテ…ってなるぐらいですが、これで陣痛に繋がったらと思うと怖いですね😂
-
みくと
もうちょっと37週までまってほしいですよね!
初産さんですか?- 5月19日
-
hk☺︎︎☺︎︎☺︎
正産期になったらいつでも出てきてー!って感じなんですけど、ほんともう少し待ってほしいですね😂💕
初産なんですよ😳💦
なので、どのパターンから始まるのかドキドキなんです😂- 5月19日
-
みくと
じゃぁほんとに傾向がわかりませんねー‼️早く会いたいでしょうけど、マタニティーライフ十分に楽しんでくださいね💗
- 5月19日
-
hk☺︎︎☺︎︎☺︎
お互い元気な赤ちゃん産みましょう😘
- 5月19日
みくと
えー‼️!!( ; ロ)゚ ゚
その日の夜中❓‼️
ちょ💦嬉しいんですけど思ったより早くてビビってしまいました💦笑笑
いや‼️むしろありがたいです‼️
がんばります‼️
りゅうまま
朝におしるしが
あってそれからツーン
ツーンって始まりました( ゚д゚)
私も産む予定がなかったので
結構焦りました!笑
頑張って下さい❤️
みくと
なるほど!おしるしからのツーンだったんですね!経産婦さんのお話、とても参考になりました‼️
((( ;゚Д゚)))
ありがとうございます💦
がんばります‼️