※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

隣人の生活音がうるさく、特に夜遅くまで気になる。管理会社に相談しても解決しないため、ストレスを感じている。

最近隣人が越してきました。
歩く音凄くうるさいです。どんどんって!
我が家の犬がビックリして震えてました💧
歩く音だけじゃなく、とにかく生活音がうるさくてうるさくて、、。
そこまでずっと家に居ないみたいなので、不幸中の幸いです!
暖かくなってきたので、広い部屋に寝室を移動したら
隣人の声、夜をしてる時の声(二回も)終わったかと思えば、暑いのか窓をドンって開けて。
うるさいので泣く泣く寝室移動😭

うるさい時は23時過ぎてもドンドン聞こえます。。

賃貸なのでしょうがないのは分かってますが、専業主婦で常に家に居るのでストレスです!

ちなみに管理会社は役立たずなので言っても無駄です😭笑

転勤族じゃなかったら、一軒家に住みたい( ;∀;)

コメント

ma.ma

わたし隣がうるさくて
最近 管理会社に電話しました!
じゃあ、名前はださず
張り紙が廊下にはられました!

わたしの場合は
ベランダで電話したり
部屋で爆音で子供が
ダンスしたりです笑笑

管理会社に言っても無駄でしたら
紙を書いたり
言ってみてはどうですか?💦

• み

迷惑ですね( ;∀;)うちの家は一軒家が何個か繋がってるみたいなテラスハウスって建物なので
    紙を書いたら誰が書いたかバレちゃいます😭(小心者)いつも駐車場には違う車が停まってて面倒臭そうな感じです( ;∀;)

• 5月19日

わかりますよその気持ち!私は上階の人にイライラ。足音、扉を開け閉めする音、生活が全て聞こえます。2回管理人に言いました。が、あんまり変わりません!

• み

生活音そんなに響く?!ってくらい大きい人居ますよね💧ガサツなんでしょうね(^◇^;)

• 5月19日

退会ユーザー

馬鹿な人達なんだなーって思ってます(笑)

• 5月20日
HMS‪‪☺︎

クレーム言ってもダメなんですか?!
私は上の階の人に悩んでます😂😂
専業主婦でずっと家にいるのもあれですが、やはり夜は耐えられないwww
この前どの部屋の方かはわかりませんがクレームが来たからと、騒がしくてすみませんと謝りに来ました!

• み

若干面倒臭そうなのと、小心者なのでクレームは言えずです( ;∀;)笑
    あ、管理会社クソなんで恐らく言っても何もしてくれません笑

• 5月19日

退会ユーザー

私も来ましたよ!来たわりには変わってませんがね(笑)

• 5月20日
たまりん

DIY好きなものです。
人に何を言っても無駄な時、悲しいですね💔

防音カーテンにして、
天井に防音シートを貼るのはどうでしょう。

剥がせる強力両面テープと、
防音ウレタンが10平方メートルで7500円くらい。
いろいろAmazonにありました。

私もアパートなどに住んでいましたが、幸い、みなさんお静かでした。
きっと、その方も人生重ねるとわかると思います。そのまま誰にも何も言われないことはないでしょう😭

• み

防音シートなんてあるんですね!初耳です(*≧∀≦*)調べてみます♪ありがとうございます😊

• 5月19日
MAIDO

我が家は隣がうるさくて💦さっきDAISOで耳栓買ってきたところです(笑)日本製の良さそうなのが売ってましたよ~😁👌

• み

耳栓いいですね笑(*≧∀≦*)買おうかな〜🤣

• 5月19日