※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
家族・旦那

ただの愚痴です。優しくて、家事も子守もしてくれる旦那ですが、神経質…

ただの愚痴です。
優しくて、家事も子守もしてくれる旦那ですが、神経質で潔癖で細かくてケチで、いちいち、いろいろ言ってくるのがむかつく〜( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪

コレできてなかったよ、とか、
洗濯物の端っこ曲がっとるよ、とか、
どこで買ったの?いくら?とか…
何でも除菌!アルコールスプレーへの信頼度が高い。

節約節約言うくせお酒には大盤振る舞い。
湿気や菌がきらいなくせ、おしっこの後は手を洗わない。
食物は生産地までチェックされ、文句言われます。
私がズボラなため、家事もいちいちチェックされる。
A型よね⁉︎と言われる。←そうですけど何か?

言い出したら止まらない。
お前は小姑か!
子ども産まれてからは、さらに神経質になった気がします。たしかに、言ってることは正しいけど、私は子どもに泥んこ遊びとかさせたいし、菌に負けるような体になってほしくない。

一緒に暮らし始めて、慣れるまでほんとキツかった。今でもいろいろ言われるのが嫌で、気遣って、良かれと思ってしたことが裏目にでたりして。ダメ嫁だなぁと反省します😢

長々と、まとまりもなくすいません。
ちょっと愚痴りたくなりました。
男は何でもどーんと構えててほしいものです。

コメント

ちょんまげ

うちの旦那と一緒で、つい熱くなって読んでしまいました笑😆

わたしもA型のズボラ女子で
旦那はO型のくせして潔癖、神経質、こだわり強い男です😂

自分ではやってるつもりでも
文句ゆって指示してきたり笑
うるさいなーってほんと思いますよね笑

怒りが湧いて最近じゃ
旦那のことがきらいでたまりません笑

でも結婚したときから
そうゆう人なら慣れてきますが
やっぱり心労がありますよね!

私の旦那初めは
できないところは俺がやるから一緒に家事やってたのに3年経つと
おまえ、ダメダメだなって侮辱が止まりません
変わってしまいました😂

  • テンテン

    テンテン

    うちの旦那もO型です‼︎笑
    同じ状況の人がいて嬉しいです😆
    まじめんどくさいですよね‼︎‼︎
    慣れてきたけど、いちいち行ってくることに対してむかつきます🤣
    普段はいい人なんですけど😓
    まだ結婚して1年しか経ってないから耐えれてるんですかね🤣🤣
    たまに、このままやってけるかなて不安になります😝

    • 5月19日
みきママ

旦那さんめんどくさいですね💦
失礼なこと言ってすみません…

うちの旦那も細かいこと言ってくるんで、はぁーマジ小姑って本人に言ってます‼️‼️そんなに気になるなら自分で全部やれば?っても言って来たので、少しずつ言わなくなって来ました笑

  • テンテン

    テンテン

    いやいや!大丈夫です!
    ほんとめんどくさいんですよ!笑
    旦那はめんどくさいやつって、自覚ありです(笑)じゃーいちいち言うなよて思います。
    私が不機嫌になると、ご機嫌取り?してきます🤣
    はっきり言えて羨ましいです😅

    • 5月19日