※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんぼ
妊活

妊活中で葉酸サプリを飲んでいる方いますか?自炊しているけど栄養心配でAmazonでサプリ購入しました。

妊活中から、葉酸サプリ飲んでる方、飲んでいた方、いらっしゃいますか??
自炊してますが、正社員で働いているため、献立は、簡単なメニューになってしまっています。栄養面が少し心配なので、Amazonでサプリ購入してみました。

コメント

とまと◡̈*

葉酸は妊娠まえから取っておいた方がいいって書いてましたよ(o^^o)

• だんぼ

だんぼ

身体も少しずつ準備していかなきゃですね^_^ありがとうございます☆

• 11月3日
♡♡♡♡

こんばんわ!私は妊娠2ヶ月目ですが
飲んでますよ(ノ)´ω`(ヾ)♡
つわりの時でも飲みやすいものを
買って頂きました!
葉酸は子供に大切な栄養との事で
毎日欠かさず飲んでます!

• だんぼ

だんぼ

2ヶ月目ですか♡おめでとうございます。私は妊活始めたばかりなので、夢見ながら頑張っていこうと思います^_^いつか会える赤ちゃんのために^_^

• 11月3日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます♡

そうなのですね!
    頑張ってください( • ̀ω•́ )✧
    応援してます!!

• 11月3日
とちる

妊娠前から飲んでますよ*\(^o^)/*

• だんぼ

だんぼ

とちるさんは、妊娠前から飲んでたんですね!!見習いまーす☆

• 11月3日
きむひめ。

流産手術してから次の妊活のために
葉酸サプリとるようになりました!!
体に変化はないんですけど…
体の中に変化があると信じて飲んでます☆゛

• だんぼ

だんぼ

そーなんですよね!体の中の変化は、見えないけど、きっと良い変化があると信じて私も続けてみます!

• 11月3日
yuukoo

まだ妊娠してませんが、妊活始める3か月前位から飲んだ方がいいと聞きました。
もう半年前から飲んでます!
鉄分やカルシウム入りのサプリにしました。
体調に特に変化は無いんですけどね…

• だんぼ

だんぼ

私も、鉄分とカルシウム入りのサプリです(*^^*)同じサプリかもしれませんね☆こんなにたくさんの人が、同じように頑張ってるんだとおもうと、すごく素敵な場所ですね^_^

• 11月3日
☆TOWA☆

妊活中なので、半年前から葉酸サプリを飲んでいます。たまに飲み忘れますが^^;
不妊治療中の病院にも葉酸の効果などの掲示があったり、初診時の問診票に葉酸を摂っているかという項目がありましたよ。
飲んでいて特に変化は無いので効果はわかりませんが、あると信じて妊活頑張ってます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• だんぼ

だんぼ

病院情報ありがとうございます!あると信じて♡お互い頑張りましょう。

• 11月3日
ななちゃん

DHCの葉酸サプリ妊活の時から出産後1ヶ月まで、飲んでました☆

だんぼ

やはり、みなさん、準備されてますね(*^^*)参考にさせてください。

ゆずみん

私も妊活中から葉酸飲んでいました!
あと、ルイボスティーも同時に飲み始めました!
目に見える効果はないですが、願掛けのようなものですね。

• だんぼ

だんぼ

願掛け、お互い頑張りましょう!

• 11月4日
アリサ@ベビ待ち

私もまだ妊活中ですが先月から葉酸夫婦で飲んでます\( ˆoˆ )/
今月はリセットしちゃいましたが効果を信じて飲み続けようと思います!

• だんぼ

だんぼ

みなさん、同じように頑張っているので、心強いです( ̄▽ ̄)

• 11月4日