※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいママ
子育て・グッズ

男の子で抱っこ紐がピンクはやっぱり変ですか😅❓

男の子で抱っこ紐が
ピンクはやっぱり変ですか😅❓

コメント

いく

変じゃないですよ!
うちの子なんてカービィ好きだからピンク色大好きで自転車の色がピンクです(´∀`*)

  • まいママ

    まいママ

    そーなんですね😊!

    良かったです!
    ありがとうございます🤗

    • 5月19日
pinkcafe

大丈夫です!
ママの趣味でいいと思います(*´∀`)b

  • まいママ

    まいママ

    ほんとですか😆👍

    ありがとうございます🤗

    • 5月19日
ままり

使うのは親だからおかしくないと思います( ̄∇ ̄)
私の車はシャンパンピンクですけど子ども乗せて移動してたし、今は旦那が通勤に使ってます😂
うちの抱っこ紐はグレー(お下がりエルゴ)カーキ(中古で買ったエルゴ)、ホワイト(お下がりの簡易的なやつ)黒(トンガ)です!
うちは旦那も喜んで抱っこ紐つけて出かけるんで、夫婦で使えるような色にしてます!
子どもは1人目か男、2人目は女の子だと言われてますが、女の子カラーのものを買い足す予定はありません★

  • まいママ

    まいママ

    そーなんですね😊👍

    ありがとうございます🤗

    • 5月19日
ねこっちゃん

変じゃないですよ(^-^)
小さいうちはママの趣味でいいと思います!

  • まいママ

    まいママ

    そーですよね😆👍

    ありがとうございます🤗

    • 5月19日