コメント
いく
変じゃないですよ!
うちの子なんてカービィ好きだからピンク色大好きで自転車の色がピンクです(´∀`*)
pinkcafe
大丈夫です!
ママの趣味でいいと思います(*´∀`)b
-
まいママ
ほんとですか😆👍
ありがとうございます🤗- 5月19日
ままり
使うのは親だからおかしくないと思います( ̄∇ ̄)
私の車はシャンパンピンクですけど子ども乗せて移動してたし、今は旦那が通勤に使ってます😂
うちの抱っこ紐はグレー(お下がりエルゴ)カーキ(中古で買ったエルゴ)、ホワイト(お下がりの簡易的なやつ)黒(トンガ)です!
うちは旦那も喜んで抱っこ紐つけて出かけるんで、夫婦で使えるような色にしてます!
子どもは1人目か男、2人目は女の子だと言われてますが、女の子カラーのものを買い足す予定はありません★
-
まいママ
そーなんですね😊👍
ありがとうございます🤗- 5月19日
ねこっちゃん
変じゃないですよ(^-^)
小さいうちはママの趣味でいいと思います!
-
まいママ
そーですよね😆👍
ありがとうございます🤗- 5月19日
まいママ
そーなんですね😊!
良かったです!
ありがとうございます🤗