コメント
RY ♛ Mama
未だに02時間~03時間寝てます(笑)
みっちゃん
長くて2時間くらいですかね。寝ない子は寝ないって聞きますね。
-
とんがりボーイ
コメントありがとうございます(*´-`)
周りに聞いても寝ない子の方が多かったのでどうかなって思ってました(^^;- 5月20日
RY ♛ Mama
未だに02時間~03時間寝てます(笑)
みっちゃん
長くて2時間くらいですかね。寝ない子は寝ないって聞きますね。
とんがりボーイ
コメントありがとうございます(*´-`)
周りに聞いても寝ない子の方が多かったのでどうかなって思ってました(^^;
「お昼寝」に関する質問
生後2ヶ月、日中どのくらい話しかけるのがいいんでしょうか?赤ちゃんが起きてる時間にスマホいじったり映画見たりは良くないんでしょうか?先輩ママさん達どうしてたか経験談、アドバイスください! 現在生後2ヶ月なり…
5歳男の子👦🏻年中さんです。 お漏らしがストレスです、、、😭 保育園のお昼寝で、お漏らしをしてきます。 (夜は成功した事ないのでまだオムツで寝ています。) 骨折して、保育園を3週間ほどお休みしました。 お休み明けの保…
まもなく生後6ヶ月の次女ですが、あまりにも育てやすい、手のかからない子です。 寝かしつけなしで勝手に寝る、生後1ヶ月半くらいから夜通し寝る、人見知りしない、よく飲みよく笑いよく寝ます。 長女の赤ちゃん期は夜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とんがりボーイ
コメントありがとうございます(*´-`)
一緒ぐらいの長さですね(^^;