※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お仕事

在宅で文字起こしやライターの仕事をしている方に月収の目安を知りたいです。子供と過ごしながら収入を得たいけど、PCを買うのは悩みどころです。

在宅ワークで、文字起こしのお仕事やライターなどされてる方いらっしゃいますか?
おおよそ月にどのくらい稼げるものなんでしょう、、

いずれは外で働く予定ではあるのですが、まだ子供と一緒にいたい…でもお金も余裕があるわけじゃない…といった状況です。なので、在宅でお仕事できたらスキマ時間をお金に換えられると思って在宅ワーク考えてます。
PCを持ってないので、在宅やるなら買うつもりなんですが、PCも安いものではないので…買っていざやってみよう!となった時に、全然割りに合わないとかだったら損した気分にならないか、、とか悩んでます💦💦

コメント

あーか

クラウドワークスでライティングなどやってます(・ω・)/
今はまだ始めたばかりでスマホのみ、単発のものばかりなので、始めて1〜2週間で2000円弱くらいになってます。
PCで長期のお仕事をすればもっと稼げると思います!

• なつ

なつ

参考になります、、!😩😩
    ありがとうございます

• 5月19日
むらさき

ライティングしてます
やる仕事内容、量にもよりますが正直スキマ時間でなんとかなるものじゃないですよ
安いノートパソコンでも10万くらいしますよね
子供がいて自分の寝る時間削ってやってますが月に2万くらいです
10万稼ぐのに5ヶ月かかります

• なつ

なつ

ありがとうございます!

• 5月19日