コメント
たおmama
浸かっていましたよ。今も浸かっています。
ゆ
生後3ヶ月ですが入れてません💦💦
風呂上がりの汗もすごくて💦
-
しほ
そうなんですか😳‼︎
赤ちゃんはめちゃくちゃ汗かきますもんね😅💦
泣いたりしますか?- 5月19日
-
ゆ
泣かないですよ✨
むしろ脱衣室で一人で待ってる時に泣くので😂💦- 5月19日
-
しほ
そうなんですか😳
今日挑戦してみようと思います‼︎- 5月19日
-
ゆ
シャワーの水圧は弱めに、足や手など心臓から遠いところからシャワーを当ててあげてください✨
- 5月19日
-
しほ
わかりました‼︎
丁寧にありがとうございました🙇♀️- 5月19日
にゃーち
うちはシャワーでした😅
子どもだけのためにお湯はるの
もったいなくて、、、(笑)
-
しほ
そうですよね🤦♀️
子供のためだけに張るのほんと勿体無いです🛁🌀笑
シャワーだけにしたのっていつ頃でしたか?- 5月19日
-
にゃーち
生後半年くらいだったと思います!
4月生まれで夏頃まで
ベビーバスをはみ出しながらも使って
もう無理!ってなってから
シャワーだけになりました😅- 5月19日
-
しほ
そうだったんですね‼︎
ベビーバスから出てきちゃうと大変ですね😅
教えてくれてありがとうございます🙇♀️- 5月19日
さみー
私達夫婦がシャワーのみなので息子はたまにマカロンバスにお湯をいれて浸かるくらいで毎日はいれてないです!
-
しほ
マカロンバスなんてあるんですね!
初めて知りました🛁😳
検討してみようかと思います‼︎- 5月19日
コメ妻
ベビーバスで少しだけ、温まってもらっていましたよ~
-
しほ
こういう時のためにお風呂で使うやつにすれば良かったと後悔してます🤦♀️
シンクで使うやつだったので😭- 5月19日
-
コメ妻
そーなんですね。
シャワーだけでも、大丈夫だと思いますよ~- 5月19日
-
しほ
ありがとうございます!
今日シャワーで挑戦してみようと思います🚿✨- 5月19日
ぽろねーぜ
ママ&キッズのスキンケアの本に、赤ちゃんはわざわざ湯船につける必要はないと書いてたので、もう暑いのでシャワーだけにしてます☺️
-
しほ
そうなんですか‼︎
初耳です😳‼︎
泣いたりしますか🤔?- 5月19日
mom
首が座ってからシャワーのみです!
逆にのぼせて危ないかなーと私は思ってます😢
-
しほ
最近暑くなってきたからかのぼせるの早くなってました😭🛁💦
- 5月19日
-
mom
この時期、裸でも寒くないのでシャワーでいいと思うのです😆😆😆
- 5月19日
-
しほ
ありがとうございます!
今日挑戦してみようと思います🚿✨- 5月19日
REN.
うちも年中お湯ためなかったんですが、息子が生まれてそうもいかず…
ベビーバス卒業してからは、息子が浸かれるだけのお湯を毎回ためてます!
大人が入ると半身浴にもならない程度です😂
これからの時期はためなくてもいいかなーって思ってます!!
-
しほ
やっぱり子供産まれてからは今まで通りの生活を見直したりしますよね🛁💦
少しだけお湯貯めるのもいいですね😳✨
参考になりました!
ありがとうございます🙇♀️❤️- 5月19日
しほ
やっぱり浸からせてあげるほうがいいんですかね🤔
私も旦那も元々シャワーですませるタイプだったので😅