※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

夫が車買うってよ!私)マイホームは?夫)5年後ぐらいじゃない?悲しくなっ…

夫が車買うってよ!

私)マイホームは?
夫)5年後ぐらいじゃない?

悲しくなってきたー

確かに、荷台も狭いから、大きいのがいいんだけどさぁ( ;∀;)

今まで、
独身時代→軽自動車購入
結婚初期→SUV購入
子供誕生(現在)→SUVじゃ、ちょい狭い。五人のりだけど、チャイルドシート乗せたりすると、3人で満杯感。

分かるけど!
先行予約の段階で買うかね(>_<)

私)まだ3年だよー。もっと乗ると思ってたよ!
夫)俺も。だから、次こそは10年は乗る!

信じられませーん(苦笑)

午前も打合せ、
ご飯食べて
午後も打合せ

あー、私も大きな買い物したい。

てか、私、その車で支援センター行けるのか?!
はやく、試乗車こーい!!

コメント