※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊活

高知県の新宮神社で子授け祈願を考えています。事前予約が必要ですが、明日の祈願は可能でしょうか?お守りも購入したいです。他にも善通寺や大山祗神社も考えています。どこに行くか迷っています。

こんにちは☺✨
高知県の新宮神社に子授け祈願に行こうと思っています!事前予約が必要のようですが、今日予約して明日の祈願とかは大丈夫なのでしょうか💦?
それかお守りだけ購入しようかな、とも考えていますが子授けのお守りは売っているのでしょうか😣?

香川の善通寺や、愛媛の大山祗神社も子宝祈願に良いとのことなので、どこに行こうか迷っています…😭笑

コメント

愛媛県の香園寺も有名ですよ😄🌿

• まーち

まーち

お返事ありがとうございます😊✨
    愛媛に住んでいますが香園寺は初めて聞きました‼️西条にあり行きやすいのでまた行ってみます😍♬

• 5月20日
ふく

新宮神社有名ですよね😆
友達が新宮神社でお守りだけ購入したといっていたので購入できると思いますよ✨
私は南国市の下崎神社で子授け祈願しましたよ🎵

• まーち

まーち

お返事ありがとうございます😆✨
    テレビや雑誌でも紹介されているようですね😳!
    それならお守りだけ購入も出来そうですね😍💡ありがとうございました💕
    ネットでいろいろ調べていたら下崎神社も紹介されていました‼️どこに行こうか迷います〜💦笑

• 5月20日
  • ふく

ふく

私の周りは下崎神社で祈願している人が三人いてみんな授かりましたよ😆
    私も授かりました✨
    神社には赤ちゃんの写真が沢山貼ってありますよ🎵

• 5月20日
  • まーち

まーち

返事が遅くなり申し訳ないです😭💦
    とりあえず日曜日は善通寺に行って祈願してきました😆✨可愛いお地蔵さんのお守りも主人と色違いで買いました🤗
    みなさん授かっているのですね‼️下崎神社も気になってきました…😤赤ちゃんの写真に癒やされながらお参りしたいと思います😍♬
    ありがとうございました☺💕

• 5月22日
みやび*

新宮神社でお参りとお守りを買って2人授かりました☆
お守りだけの購入の際は私の時は開いてなかったので、インターホンを押して開けてもらって購入しました(笑)
なので、お守りだけの場合でも事前連絡してから行った方がスムーズだと思いますよ^^*

• まーち

まーち

お返事ありがとうございます‼️
    やはり新宮神社はご利益がありますね😍💕ネットを見ていたら、インターホンを押して開けてもらったと何人か書いてありました😆笑
    せっかく行くなら子授け祈願をしてもらいたいなと思うので、きちんと事前連絡してから行こうと思います‼️
    ありがとうございました☺✨

• 5月20日
☆うー☆

新宮神社は戌の日とお宮参りでご祈祷してもらいましたが、ギリギリの予約でも丁寧に対応してくださいました😊
大山祇神社は地元が隣の島なので地元に住んでいる時は初詣に毎年行っていて、ご祈祷はしてもらってないですが安産祈願のつもりでお参りしたこともあります🤗
伊勢神宮の子安神社と、大山祇神社を立て続けに参拝して3ヶ月後に授かることができました🙆‍♀️

• まーち

まーち

お返事ありがとうございます😆✨
    とりあえず先週は1番行きやすい善通寺に子宝祈願行ってきました☺子授け石もGETしました💕
    新宮神社はきちんと予約して行ってみたいと思います😊‼️
    大山祗神社は今までもいろいろとご利益があったので、私と相性が良いのかなと勝手に思ってます(笑)天気が良い日にしまなみ海道通って行ってみたいと思います🤗♬
    ありがとうございました❤

• 5月22日
☆うー☆

間違えました😵
大山祇神社は子宝祈願のつもりで行きました😅

にこる

愛媛でしたら宇和島市の多賀神社もおすすめです。私の周りや先輩達はそちらでお参りしたら子宝に恵まれたと聞きますし、実際私の姉もお参りしたら1週間後に妊娠が発覚しました‼️