※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
その他の疑問

幼稚園についてです。神奈川区でプレ幼稚園をやっているところはありま…

幼稚園についてです。
神奈川区でプレ幼稚園をやっているところはありますか?それは何歳からで、いつ頃動けば良いのでしょうか?
区役所で一覧はもらったのですが、詳細は載っておらず、1件1件問い合わせることになるんでしょうか?
早い人だと2歳になる前から幼稚園選びをしていたと聞き、なにからどうしていいかまったくわからないです(_ _).。o○まったくの無知で申し訳ないです。。

コメント

神奈川ではないですが、今は幼稚園のホームページに未就園児教室の案内が載っているところが多いと思うので、ホームページを見てみるといいと思いますよ。
プレは3歳になる年に行くことが多いので、今から気になるところに見学に行ってある程度絞って来年行くプレを決めてもいいんじゃないですかね。

• ちな

ちな

ご回答ありがとうございます(^^)
    ホームページ除いてもよくわからなくて…載っていないってことは、プレはやってやいってことなんでしょうかね!気になる所があれば問い合わせてみることにします(^-^)!

• 5月20日