※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティズボンのゴムが曲がってしまい、お腹周りがぐにゃぐにゃになって困っています。同じ経験の方、うまくはく方法を教えてください。

こんにちは。
カテ違いでしたらすみません😖

マタニティズボンについてなのですが、今回産後もはける!みたいな、腰回り5センチ幅ぐらいがゴムになってて、お腹が出て来たらお腹カバーみたいなのができるタイプのズボンをはいてます。(説明下手ですみません💦)
このズボン、はくたびにゴムが半分曲がったり、ねじれたりしてお腹周りがぐにゃぐにゃになってしまいます😱
同じような方いませんか?どうやったらうまくはけますか?脱いだ時にまたきれいにするのですが、結局はいたらぐにゃぐにゃになってもー!ってなっちゃいます💧

コメント

めいめい

通販で買ったやつはゴムがぐにゃぐにゃにすぐなりました😭
色落ちもすごいし…
安いしなぁと思って割り切りましたが⚡
私は無印良品とUNIQLOのマタニティパンツを仕事中も私服でも愛用してます!
ガンガン洗っても今のとこ大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

ですよね…意外に高かったので悔しいけど、割り切ります!ユニクロ行ってみます‼️ありがとうございます⤴️⤴️

• 5月19日