※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

先輩には上の子が使っていた肌着を頂きました。お礼をしたいです。何が喜ばれるでしょうか?

会社の先輩に、使わなくなった赤ちゃんの肌着を25着ほど頂きました!お礼をしたいのですが、何をしたらいいでしょうか?皆さんだったら何を貰ったら嬉しいですか?

その先輩は0歳〜5歳くらいのお子さんが3人いて、上から男男女です。
うちの子は男の子と分かったので先輩が上の子の時に使っていた肌着を頂きました!

コメント

みかんちゃん

食べ物がいいです✨😆暑いのでゼリーとか✨

• ひな

ひな

コメントありがとうございます!

• 5月19日
こでゅ

私だったら子供も食べれるお菓子にします🙋

• ひな

ひな

子供も食べられるお菓子って何ですか?周りに小さい子がいなくて全然分からないです💦

• 5月19日
  • こでゅ

こでゅ

ゼリーとかクッキーとかどーですか?
    動物の形のクッキーとかお子さんとか喜びそうですよ👍✨

• 5月19日
  • ひな

ひな

クッキーも食べれるんですね!
    探してみます!コメントありがとうございます!

• 5月19日
mi

私はモロゾフのチョコレートを贈りました*
暑くなってきたし、お子さん小さいならゼリーとかいいかもですね(。・・。)

• ひな

ひな

コメントありがとうございます!

• 5月19日
m.

私も職場のパートさん(0~7歳4人の子持ち)にお下がりもらったりしました☺️

新品ではなくお古なので気持ち程度でいいと思いますよー!!
0歳の末っ子ちゃんは食べれないですがお兄ちゃんお姉ちゃんたちが食べれるようにステラおばさんのパウンドケーキ?みたいなもの(2~3000円)を送りました😊

• ひな

ひな

パウンドケーキいいですね!値段もそのぐらいにしてみます!ありがとうございます☺️

• 5月19日