※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
今泉
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんはまだ産まれそうではないけれど、可能性はあるよ。旦那が来週夜勤のため、今日明日に出てきてほしいです。

子宮口とか何も言われなかった(T-T)
産まれそうですか?って聞いたら
まだだねーって(´⊙ω⊙`)
べびちゃんよ、、ままのお腹は
居心地が良いのかもしれないけど
お外も気持ちいぞ😏👍🏻

グリグリされたけど
まだまだって言われても
産まれる可能性はあるよね!

来週は旦那が夜勤の週だから
今日明日ぐらいで出ておいで🙇🏻‍♀️

コメント

りぼん

私は、まだまだって言われて、内診グリグリされたその日の夜中に陣痛きまきたよ😊

うちも、●日までには出ておいでね〜ってずっと話しかけてたら、それまでには出てきてくれました🎉

出産楽しみですね❣️
頑張ってください(*≧∀≦*)

  • 今泉

    今泉

    グリグリされたその日に陣痛が理想です!!

    もっと声かけしたいと思います👶🏻

    頑張ります!!
    ありがとうござます😊

    • 5月19日
deleted user

子宮口まだまだでも、グリグリされたんですか?

私も早く産まれて欲しくて💦💦

37週の検診の時にグリグリしてもらいたいです😅💦

  • 今泉

    今泉

    子宮口の事は何も言われなかったです(T-T)

    37週0日の時もしてもらいましたが
    結局産まれずでした笑

    • 5月19日
deleted user

わたしも昨日検診で何にも言われませんでした…
朝から床拭きとかして見ましたが疲れました。笑

  • 今泉

    今泉


    何も言われないのは嫌ですね(T-T)
    どんな状況かくらいは教えて欲しいですよね!
    なので私はまだまだなのか聞いちゃいましたけど笑

    • 5月19日
ぴょん🐰

わたしも内診で刺激されたらその日に陣痛来ました✌️♥️

  • 今泉

    今泉

    私もそうなるといいです〜

    • 5月19日
deleted user

私4センチしか分娩時開いてなくてそっから踏ん張り三時間で産みました😂

  • 今泉

    今泉

    4センチから3時間って早いんですか!?

    • 5月19日