※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
家族・旦那

愚痴らせて下さい😭旦那はよく寝て授乳もしてないのにしんどい、しんどい…

愚痴らせて下さい😭
旦那はよく寝て授乳もしてないのにしんどい、しんどい、眠いとか言ってきます😢
私の方が寝不足で眠いわ✊💢って思ってしまいます。
疲れきっていて余裕なくて旦那が帰ってくるまでに晩ご飯作ってお風呂掃除してお湯沸かすのも遅れちゃったりします。
この前、お風呂まだ沸かせてないって言うと「えーマジでー」って言われてイラッとしました😭

あと、上の子が来年幼稚園入園だから今月からプレ幼稚園連れていけよ!っていちいち小言を言ってきます💦

出産してから旦那に対してイライラしちゃいます😭😭

コメント

男の人と女の人ではキャパシティが違うので、男の人にあれもこれもは期待しないほうがいいです(笑)

私も2人育てていててんやわんやでしたけど、主人に頼って1から説明する方が面倒なので一人で乗り越える方法を考える方が楽でした!

うちの子はこの春から幼稚園に通い始めましたが、そうなると昼間、少しは手が開くので楽になりますよ!!

もう少しの辛抱っ!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうですよね💦
    特に期待はしてないんですが、私が短気なので無神経発言とかされるとムカついてしまいます😭

• 5月19日
りり

旦那さんいつまで自分中心の生活を
期待しているのか😑
そろそろ手伝って欲しいですね。
自分の気持ちをきちんと伝えてみては
どうですか?😖

あと、お子さんは年中さんから
幼稚園入れるんですか?☺

• ♡せりか♡

♡せりか♡

最初は下の子が泣いたら必ず起きてあやしてくれてたのに最近してくれなくなりました😭
    伝えてもうちの旦那は三日坊主とかで終わってしまいそうです😭
    妊娠中は毎日洗い物もしてくれたのに出産後はしてくれないのでガッカリです😅💦

• 5月19日
なぎさ

一人目の時はどうでしたか💦?
二人目産まれてから大変ですか?
1人だと何とかなっても子供二人だと旦那さんの協力が必須かなと思います😣
ちなみにうちは、1人ですが、プレ幼稚園言われなくても行かせる予定です☺

• ♡せりか♡

♡せりか♡

1人目の時も私が1人で全部してました😭
    1人目の時はもぅずっとスマホゲームばっかりされてイライラがヤバかったです😭
    プレ幼稚園は言われなくても行かせるつもりなんですが、いちいち小言言われるとイラッとしちゃいます(;_;)

• 5月19日
おこな

寝不足の件まったく一緒で、私もママリで愚痴ろうかなと思ってました!😭😭
毎日いびきかいて寝てるのと毎日ちょこちょこ夜中に起こされるのどっちがしんどいと思ってるんだ!って私もイラっとしてしまいます😭

• ♡せりか♡

♡せりか♡

ホントそれです!
    うちの旦那いびきのボリュームがヤバイです😭
    妊娠中、旦那のいびきで眠れなかったぐらいです😱

あまり無理せずに休める時に休んで下さいね(*^^*)♡

• 5月19日