※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーを買い換えるか悩んでいます。通気性の悪い現在のものは夏に不安。上の子と公園に行くため、抱っこ紐も検討中。下の子の首が座るまでの対応について教えてください。

ベビーカー買うか悩む!!

今持ってる物はバスケット型?(チャイルドシートにもなるやつ)で、通気性悪いです!
これから夏になるし、首が座るまでは乗ってもらわないと困るので、買い換えようか悩んでます( ̄◇ ̄;)

たぶん毎日、園から帰ってきた上の子と近所の公園に行くことになると思うので(><)
首座り前から使える抱っこ紐もあるけど、4kgかかえて上の子と遊ぶのは厳しそう( ;∀;)

下の子の首が座るまで、みなさんどうしてるの?(つД`)

コメント

さぽ( ᐛ )

首すわってても下の子は抱っこ紐〜が多い気がします!

• にっちゃん

にっちゃん

ありがとうございます!
    上の子がベビーカー嫌いでずっと抱っこ紐だったんですが、夏はお互い汗だくになるんですよね(笑
    できれば避けたいなと(´;Д;`)

• 5月19日
珊瑚

うちはベビーカー必須です👐買い物も用事もお出掛けも基本1人で連れて行かないといけないので😓抱っこ紐で首すわりまでいって、B型を買おうと思っていたのですがらやはり厳しく、A型買いました😄リサイクルショップやメルカリなどで見てみてはいかがですか⁇

• にっちゃん

にっちゃん

ありがとうございます!
    私も、下の子抱えて上の子と手繋いで買った荷物持って、、、って無理じゃない?と危惧してます(;´д`)
    なので買うなら買い物カゴが積めるやつがいいよなぁと(*´-`)
    新品送料込み18000円に目をつけているのですが、悩みます(-_-;)

• 5月19日