※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやてす
子育て・グッズ

8ヵ月の息子が38.9度の熱が出ています。母乳は飲めるが元気がない。耳鼻科で治療中だったが、急に熱が出た。病院に行くべきか、小児科か耳鼻科か相談したい。

おはようございます!
8ヵ月の息子です!
昨日の昼間から38度の熱が出て、夜中は熱が上がって今も38.9の熱があります( ; ; )母乳はしっかり飲めるし、おしっこもうんちもいつもと変わらずします。さすがに元気はなさそうですが、、
ここ最近、鼻水と咳が続いていたので耳鼻科に通っていました。薬を飲み終わった頃で症状も治まってきていたのでよかったと思ったら今度は急に熱が出てきました( ; ; )
今は母乳飲んですやすや寝てますが、病院行くべきですか?行くとしたら、最近通いつめてた耳鼻科か小児科どちらにかかったら良いでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

はな✿

お熱があるなら迷わず小児科へ行きます!

• あやてす

あやてす

小児科に来ました!病院で熱計ったら39.3と出てさすがにぐったりしちゃってます( ; ; )
    ありがとうございました!!

• 5月19日