※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊活

生理予定1週間前なのに、もう生理来そうな感覚があって、まだ生理前なのにがっかり😢😂おまけにPMSもちゃんとあるし😖

生理予定1週間前なのに、もう生理来そうな感覚があって、まだ生理前なのにがっかり😢😂
おまけにPMSもちゃんとあるし😖

コメント

ゆきぴ

私もそんな感じでした!
トライは4ヶ月目でベビさんきてくれましたが、その前もきてくれたその月も生理痛の前痛があって、またダメか〜😭と思ってました😑💦

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

えーそういうこともあるんですね!
    ちなみに妊娠がわかる前、いつもの生理前と違うところはありましたか😳?

• 5月19日
  • ゆきぴ

ゆきぴ

んー…いつもは前痛は2~3日前から痛くなるし腰も痛くなるし…って感じなんですが、妊娠した時はほんと1週間前くらいから痛くて…😕
    あー早いし周期ズレたのかなーって感じでした|ω・)笑

• 5月19日
ちゃみ

気持ち分かります!でも、
私も生理がきそうな感じで着床していたことがありました!
もしリセットしてしまっても落ち込まず、お酒飲んだり好きな物食べて気分を持ち直しましょう!!😖
早く赤ちゃんが来てくれますように✨

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

そうなんですね😁😁
    そうですよね、落ち込まないようにします😫
    ちゃみさんにも早く赤ちゃんが来てくれますように😊

• 5月19日