※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iamaaaachan
子育て・グッズ

昨日、1歳児が昼寝から起きたら熱が出ていました。食欲・機嫌は普通で、病院に行こうと思っていたが熱が下がり、また上がりました。熱は39度で口臭があり、若干うんちがゆるいです。明日病院に行く予定です。

昨日の午後お昼寝から目覚めたら熱が出ていました。一歳児です。
食欲も普通、機嫌も悪くない。病院に行こうと準備をしていたら熱が勝手にさがりました。でも10時頃また上がってきて…今はぐっすり寝ています。
ただ、39度の熱と口臭があります。
あと若干うんちがゆるいです。

なんなんだろう…突発とかかなー。
明日朝一病院に行きますが気になって😳

コメント

Mam

娘も昨日39度越えの熱が出て病院行きました!
突発かもしれないと言われ座薬だけもらって帰りましたが
その日の夜また39度越え出てたのに朝には熱もなく元気でした😂
寒暖差にやられたのかなと勝手に思ってます笑

  • iamaaaachan

    iamaaaachan

    寒暖差にやられお腹の風邪と喉風邪を併発していたようです。今はすっかり熱も下がりました!

    • 5月19日
ゆうごすちん

鼻が詰まって口呼吸していたり、胃腸の調子が悪いも口臭がします。
寒暖差が激しいので風邪がしれませんね。

  • iamaaaachan

    iamaaaachan

    まさしくおっしゃる通りでした!
    ゆっくり休ませてあげたいと思います!

    • 5月19日