※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
その他の疑問

独身の友達に妊娠報告🤰返ってきた言葉は、、、「私も子供作ろ」待って。…

独身の友達に妊娠報告🤰
返ってきた言葉は、、、
「私も子供作ろ」
待って。妊娠って勝負なの?友達が妊娠したから子供欲しいの?
息子が産まれた時もずっと早く子供欲しいと言ってました。が、どれだけお金かかるか、どれだけ自分の時間なくなるかわかってません🤷‍♀️
妊娠もししたら病院代払えないから親に払ってもらうと簡単に言ってます🤷‍♀️
こういう事言う人好きじゃない

コメント

ぴー

子供が可哀想ですよね😢

  • ちょ

    ちょ

    子供のことなんか考えてないんでしょうね😭

    • 5月19日
瑠璃mama

なんか違いますよね...ヽ( ´_つ`)ノ
なぜ軽い気持ちで言えるのでしょうかね(´Д`;)ヾ

  • ちょ

    ちょ

    本当そこが疑問です🙄

    • 5月19日
ラビット

冗談で言ってるとしたら笑えないですね…(´・ω・`)

私も嫌いです。

そういう人達が虐待で殺したりするんですょ…

  • ちょ

    ちょ

    本気で言ってると思います😢

    • 5月19日
みるく

払えないじゃなくて、
払えるように頑張れって感じですよねー。
人に頼ってばっかりの人とか私、すきじゃないです!!!

  • ちょ

    ちょ

    そうなんですよね!!
    私も無理です🙄

    • 5月19日
  • みるく

    みるく


    そんな無責任な人が子供産みたいなんて…子供ほしいから頑張ろならわかるけど、その言い方すきじゃないです‼️😤

    • 5月19日
  • みるく

    みるく


    でも、ちょっとおかしな人?変わった人っていますよねー!私の友達にも1人います!子供の名前決めたら、それはオカシイ!やめたがいい!とか言われました!決まってないならまだしも決まった!っていってるんだから色々言うなよって思いました〜😤💦
    ほんと人としておかしすぎて、こーゆー人なんだと思っていつも接してます🙆‍♀️笑

    • 5月19日
  • ちょ

    ちょ

    いますいます!変わった人!!
    名前について口出して来るとか余計やだ😫
    私は必要以上連絡もとらないようになりました!結婚する前は週2で会ってましたが、今では1年に1回あるかです(笑)

    • 5月19日
えと

その人、友達ですか?😅
私なら好きじゃない人とは友達になれません💧妊娠報告もしないです…

  • ちょ

    ちょ

    もうこう言う発言が多々あるので距離置いてます🙄

    • 5月19日
  • えと

    えと

    私も結婚して子供が生まれて何か違和感を感じた友達とは距離おいてます💦本当に祝福して喜んでくれた友達は大事にしてますが✨子供生まれると友達との付き合い方も変わってくるけどそれでも変わらずにいつも味方でいてくれる友達は本当に一生の友達だなぁと思ってます!

    • 5月19日
  • ちょ

    ちょ

    やっぱ子供産まれると変わりますよね🤭変わらずに接してくれる人も結構いて遊んでくれたりするので、私もその友達を大切にします!!

    • 5月19日
ぺん

授かれない方に失礼ですよね
軽くしか考えてらっしゃらないのだと思います。後で痛い目見て、失言だったと思うと思いますよ。

  • ちょ

    ちょ

    本当それです。
    周りが結婚したから、妊娠したからって行動して呆れます🙄

    • 5月19日
はるえ

競争というか、友達は、周りが持っているから、欲しくなるのかもしれないです。

病院代を払えないんですかΣ(゚д゚lll)
嘘?

  • ちょ

    ちょ

    そうです!!

    貯金もなくまともに仕事続いてないんです🙄

    • 5月19日
noco

勝手にライバル視されてるんでしょうね。根はいい人なんですかね?友達しててしんどくないですか?💦

  • ちょ

    ちょ

    男とか子供のとか抜きならいい人です🤦‍♀️
    最近はしんどいので距離置いてます!

    • 5月19日
おん

そういう子一人います。
勝ち負けじゃないですよね
親のお金で不妊治療している友達から嫌味言われてました
結婚して5年たつのに、周りの子がどんどん出来ていくのに対してもメールしてきたそうです😔
私はSNSにも非公開にしてるのに、自分ができたらお腹の写真やエコー写真アップして妊娠アピールしまくってて引きました。
悪気はない感じですがわざわざメールしてきて色々言うのがかなりうざかったですね。

私はそんな友達いらないので、もう相手にしていません😉

  • ちょ

    ちょ

    それはすごく嫌ですね。
    私も今回はほとんどの友達に妊娠報告してないです!
    ただこの友達には結婚式で会うから報告しました😭

    • 5月19日