※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mc♡mama
子育て・グッズ

ベビーカートに何か敷く必要はありません。清潔な状態を保つことが大切です。

生後2ヶ月のママです。今度イオンで買い物する時に、初めてベビーカート使用してみようと思うのですが、皆さん何か敷いたりしましたか?こうした方がいいなど何かアドバイスください(´・_・`)

コメント

ぶーのオカン

2ヶ月ですか!イオンではありませんが、うちの子は4,5ヶ月の時初めて使ったので首がしっかり座ってましたがその辺は大丈夫ですかね??対象月齢など書いてあるなら確認してみて下さい◟̑◞̑そしてうちの子はカート舐めちゃってたので、タオルは必須でした笑

mc♡mama

イオンのベビーカートは2ヶ月から使用可だと聞いていたので、リクライニングを1番下げて使おうかと思っていました!
やっぱり舐めちゃったりしますよね(´・_・`)バスタオル持っていこうと思います(^^)
ありがとうございます!

2児まま

私も明後日で2ヶ月になる子供がいます♪
一昨日近くのショッピングモールに
はぢめて行き2ヶ月から使用のベビーカーに
はぢめて乗せました(○ 'ー')ノ
頭にタオルを敷きましたよヽ(´ー`)ノ

ぷーちん

あたし三ヶ月で何もしいてなかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ぶーのオカン

おー!リクライニングがあるなんてすごいですね!うちの近くのはそういうのないのでびっくりです!

でも2ヶ月くらいならまだ色んなもの舐めたりはしないもんですかね?小さめのタオルでも大丈夫かも♥︎

うちも首が座ってからよく使ってます。タオルなんて使ってなかったです(°_°)

ただ消毒アルコールやウェットティッシュで触る所や舐めそうな所は拭くようにしてます。

mc♡mama

皆さんありがとうございます!
首もまだすわっていないし、保護する意味でもタオル持っていこうと思います!