※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ .
その他の疑問

結婚式に参列する予定です。髪型なのですが、耳かけがギリギリ出来る長…

結婚式に参列する予定です。
髪型なのですが、耳かけがギリギリ出来る長さのベリーショートヘアです。(写真のような感じの黒髪です)
ヘアセットはどうしたらいいでしょうか?
ムースでセットをしようとは思っています。

恥ずかしながら初めての参列のため髪型以外にもアドバイス頂けましたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

もこたく

私も明日参列予定です(*´ω`*)そして私もショートヘアです笑
ワックスでセットしたあと、パールのついてる小さいヘアピンをつける予定にしてます!あまり大きなものは子供に取られるので😅
いつもはパールのネックレスとピアスもしますがこれも子供に取られるのでしない予定です😭

• ママリ .

ママリ .

回答ありがとうございます😊
    この長さでもヘアアクセつけるべきでしょうか?
    髪の毛はムースをつけてボリュームだけ出す予定です(o^^o)
    ワックスなど持ってるのですがセットが苦手で…

お子さん連れては大変ですね(*_*)
    私は遠方のため実母に預けて行く予定です(*_*)

• 5月18日
バナナ

全体をふわっとさせる感じに
セットしたらいいかなと😊
そして大きめのピアスなど
付けたら華やかになるかと思います💕

• ママリ .

ママリ .

ボリュームが出るタイプのムースでセットだけする予定です(o^^o)
    襟ぐりにビジューのついたドレスを着て行く予定なのですがネックレスもつけた方がやはりいいでしょうか?😓
    買ったネックレスがビジューと被ってしまうのでどうしようかと思っています(*_*)

• 5月18日
りんりん

意外と皆さんショートボブくらいなら、ヘアアレンジはせずにブローで参列してる方沢山居ますよ!!!
画像くらいの長さでしたら、ムースでセットすれば充分だと思います🙆‍♀️

• ママリ .

ママリ .

美容院でセットするほどの長さでもないしどうしようかと思っていました😓
    参考になります😀

• 5月18日
もきゅきゅ

私も明日は友人の式で、今日ショートにカットしてきました。
髪型はブローして、ワックスムースはつけないで耳上が止まるのでバレッタだけしようかなと考えてます◡̈

• ママリ .

ママリ .

ムースつけないとぺったんこなんです😓
    この長さでもバレッタなどつけた方がいいでしょうか?(*_*)

• 5月18日
hana

友人は前髪などちょっと編み込みして、ヘアアクセサリーで華やかにしてました(´ω`)!

• ママリ .

ママリ .

全体的に短くしていて編み込みは出来そうにありません(>_<)💦
    参考にさせていただきます

• 5月18日
mmm

先月自分の結婚式でしたが、このくらいショートの参列してくれた友だちは特にヘアアクセサリーはしてなくて大きめのピアス?イヤリング?を付けてきてくれました!

ヘアアレンジも特にしてませんでしたが、可愛かったです(^ν^)

• ママリ .

ママリ .

• 5月19日