※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

飲み会から帰って爆睡の旦那🤤私もそろそろ寝ようかなーと思って布団に入…

飲み会から帰って爆睡の旦那🤤
私もそろそろ寝ようかなーと思って布団に入ってゴロゴロしてたら、、、
なんか湿っぽい...Σ(´□`;)

おねしょしてる...😂👉👉

実は2度目です( ・×・)
前回ベッドマット乾かしたり
マットレスも乾かすの大変だったから
ニトリで防水シーツ買ってきてて良かった👍💦
被害を最小に抑えられた!!!!!!
洗濯機回し終わって浴室乾燥かけたら寝るでー!!!!😪😴💤

コメント

しい

優しい奥様ですね😍
私ならそこで写真と動画におさめて
蹴り飛ばしてしまいます(笑)
本人も汚いのでキッチンで寝かせます。
明日にはそれを見せながら説教です🙋

お疲れ様でしたm(_ _)m

• むーみん

むーみん

写真&動画いいですね!!😆👍笑
    今はまだ時間帯が早いから洗濯機回す気力もあるけど、朝方された時はさすがにイラッとしました😂
    でも旦那もわざとじゃないし、責めても仕方ないなーと思ったり...
    とりあえず、雨の日におねしょは止めてほしいな😩💔

• 5月18日
のん

え!?
衝撃😨😨😨😨
UKINさん…優しすぎます!
素晴らしい!!
私ならたたき起こしてええ加減にしてくれってゆうと思います😨

• むーみん

むーみん

衝撃ですよね😂🔥🔥🔥
    大の大人がおねしょって...私もはじめての日はビビりましたΣ(´□`;)
    はじめておねしょした夜、シーツ剥がすのに起こしたら
    すごく申し訳なさそうに「ごめんね..」と言われたので、旦那も漏らしたくて漏らした訳じゃないしショック受けてそうだったから、逆に可哀想になってきて何も言えませんでした🙄🙄笑

• 5月18日
❤️いちご❤️

酔っぱらいのおねしょ😱
うちなら怒り狂います。叩き起こして説教ですよ⤴️一緒に寝ませんよ笑っ

素晴らしすぎて。見習いたい。が
性格的に、説教ですよ🤣

• むーみん

むーみん

大人のおねしょの量って凄いですね😂💔笑
    洗い終わってさっき干してきました( *¯ㅿ¯*)

本人も無意識のうちに漏らしてるので、怒っても可哀想かなーと思いました😹🙌
    防水シーツ様様です🤔💓

• 5月18日
あや◎

似たようなことがありコメントさせていただきます(笑)
うちの旦那も最近おねしょありました!(笑)
飲んだあととかではなく、普通の日にです(笑)朝6時くらいに起こされ、「大変なことになった…おねしょしちゃった」と(笑)わたしは寝起きだから寝ぼけてて「…は?」みたいな(笑)旦那曰く津波に襲われる夢を見たみたいで、おねしょしちゃったらしいです(笑)いい大人がなにやってんだという気持ちと、時間が経つにつれおもしろく感じてしまってずっと爆笑でした(笑)子供が起きてから3人でコインランドリーに行き布団とマットレス洗ってきました(笑)

長々とどうでもいい話ごめんなさい(笑)

• むーみん

むーみん

同じですね!!(笑)
    大変なことになった....が可愛い🤣💦
    ほーーーんと、いい大人が何やってんだ!ですよね(笑)
    でも気をつけてください!!おねしょは癖になるかもしれないですよ!!😂🙌(笑)
    防水シーツをおすすめします!🤩

• 5月19日
  • あや◎

あや◎

遅い時間に長々と書いてしまったのに読んでくださってありがとうございます😂♡
    ほんとほんとです!うちは旦那が6個上なので、ほんと何才だよ!って感じです(笑)
    実はうちも2回目でして(笑)UKINさんの投稿を見て、さっそく明日ニトリに行ってこようと思いました🙋‍♀️(笑)旦那に自分で買わせます!!(笑)

• 5月19日
  • むーみん

むーみん

洗濯してたら目が覚めちゃいました🤣👍笑
    うちも年上の旦那です!!おなじですね!!笑
    明日の朝きっとまた前回のように謝罪があると思うので楽しみにしとこ〜😆
    ニトリで買った防水シーツなんですが、ケチってベッドの中央部分にのみ敷くタイプのやつを買ったんですけど、敷く場所すこしズレていたのかマットレスが少し濡れたので、きちんと布団全体を包み込むタイプのやつがいいと思います!!(笑)私は明日そっちを買いに行ってきます!!(笑)

• 5月19日
  • あや◎

あや◎

おつかれさまでした🙇‍♀️♡
    旦那様年上なんですねー!年上なのに年上か年下かわかんなくなりますね!!(笑)
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️♡全体タイプ、忘れずにメモして買ってきます!!(`_´)ゞ

• 5月19日
rimm

優しすぎますね😌✨
お酒飲んでの失敗はわざとじゃなくても許せません🤛
私なら殴ってあんたが洗濯しろ、と言います😁
防水シーツ…息子に使ってます、まるで子供がもう1人いるみたいですね😭
お疲れ様です💦

• むーみん

むーみん

酔っ払いに洗濯&布団処理させても、所詮酔っ払いの処理の仕方なので私がした方が綺麗になるし早く終わるので、やってしまいました👍🏻💕(笑)
    これが繰り返されれば殴りたくなるのかもしれないですね...(笑)
    しかし、今回ので確信しました!!飲み会の日はおねしょをするという事を!!😂
    次から飲み会の日はベッドシーツはかけずに、防水シーツだけにして洗濯物を最小限にさせようと思います!!😏

• 5月19日
maru

確かに旦那さんもしたくてしたんじゃないと思えば怒るにも怒れないですよね!!
気持ちわかる気がします😊
お掃除お疲れ様でした!!

• むーみん

むーみん

ありがとうございます😌✨
    大人の男がおねしょとか本人が1番ショックですよね😹💔笑
    お酒はほどほどにしてもらおーっと!(笑)

• 5月19日
ゆまるーん

したくて した訳じゃないから怒れないですよね😅
しかも1回目の時のおねしょで学んで防水シーツ購入とか素晴らしいと思いました🤣🤣
先手必勝ですね!!

夜中の洗濯お疲れ様でした😊💕

• むーみん

むーみん

防げることは防がないと!!🤤👍✨(笑)
    防水シーツの力が発揮できて内心「よっしゃー!私えらい!!」と思いました😂(笑)
    ありがとうございます💓

• 5月19日
むーみん

皆さんコメントありがとうございました✨
朝起きたら、やはり申し訳なさそうに何度も謝ってきました🤣👍
とりあえず、お酒の飲みすぎには気をつけるように言ったので次回飲み会に乞うご期待です...😊💦