※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
その他の疑問

赤ちゃん本舗のハイハイレースってどんな感じで行われますか❔

赤ちゃん本舗のハイハイレースってどんな感じで行われますか❔

コメント

はじめてのママリン

私が行ったところは、受付は予約した人のみで受付順にレース順が決まりました。
3人1組です。
ヨーイドンでスタートでゴールまで。ゴールになかなかたどり着かなくても進行の人やスタッフやみんなで応援です。
一応順位は決まりますが、その後もらえる参加賞はみんな一緒でした😊

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

コメントありがとうございます🙌🏻

よーいドン!で赤ちゃんの前に出てコッチ〜👏🏻と誘導する感じですか?
    それとも、スタート地点ママかパパでゴールにママかパパがいて誘導みたいな感じですか❔

• 5月18日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

参加賞は何をもらいましたか❔

• 5月18日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

うちは夫婦で行ったんですが、私はゴールでビデオ待機、夫がスタートに子供といて、ヨーイドンで夫が子供の前にでて、音を出したりして呼び寄せる感じでした。

オムツ試供品、手口ふき試供品、オムツゴミ袋試供品とかぐらいでしたよ😅

• 5月18日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

手口ふきいいですね♡
    おしりふきは赤ちゃん本舗ので手口ふきは西松屋で少し薄いなと思ってたので試供品欲しいです😍

私がスタート地点にいてよーいドン!でゴールに行って誘導、旦那がビデオというのも可能ですか❔

• 5月18日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

大丈夫だと思いますよー。結構子供の目の前でみなさん誘導されてるので、遠くから誘導や声かけだとあんまり動かないかもですね。

• 5月18日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

そうなんですね😳
    YouTube見たらゴールにママがいるのがほとんどだったので…
    誘導するものは何を持って行きましたか❔

• 5月18日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

うちは、マグとか離乳食スプーンを入れてるケースとかでした。が、結局よくついてきてのは車のキーのガチャガチャいう音で、同じようにキーを使ってる方も結構いました。何個か、タンバリンやスズやぬいぐるみをアカチャンホンポのほうで用意されてて、それを使ってる人もいましたよ。

• 5月18日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

そうなんですね😍
    明日は車のカギとおやつとジュースとおもちゃで挑みたいと思います🙌🏻💕

ありがとうございます🤩

• 5月18日