※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

どうしよ⁉︎先ほど車に荷物忘れたので取りに行きました。ベビーカーどか…

どうしよ⁉︎

先ほど車に荷物忘れたので取りに行きました。ベビーカーどかさないと取れなかったのでベビーカーを一旦外に出して荷物取ったのですがベビーカーが倒れて隣の車に当たりました。一応見ましたが傷はついてなさそうでした💦
ひとこと言うべきですよね……?ベビーカーの持つところが当たりました。スポンジがついてる部分です💦

コメント

どらねこ

みた感じ傷がなければ言わなくてもいいと思います!

なち

とりあえず、一言お詫びは必要かと💦

いっくんママ

私ならごめんなさいと心の中で謝るのみ🙈

ふーこ

傷がついてなくても、菓子折持って謝罪に行きます。
もし傷が付いてた時に、すぐ言ってくれなかった。黙ってたとなると誠意のない人だと思われますしね💦

momo.☆.。.:*・°

家の車のお隣さんですかね💦暗くてよく見えなかったけど、実は傷がついていて後々問題になったら怖いので、私なら一言言います。

あおママ☺︎♡

よーく見て傷がついてなければ私なら言わないかも…💦

chan

ドライブレコーダーがついてるかもしれないので、
映ってないかもしれませんが
言った方がいいかもしれないですね😭

さーママ

お住まいの駐車場だから、隣の方が誰かとか分かるんですよね?ご近所付き合いがあるんですよね....?
それなら傷がついてなくても、一言お詫びした方が今後のためにも良いかと....(>_<)

みつ

傷が全然ついていないのであれば、言わなくて良いかもしれません。
でも外はもう暗いし、ちゃんと傷の有無を確認出来ないと思うので、後々傷が付いてて、相手が当て逃げされた!とか騒いだ時のことを考えると面倒なので、心配だったら一言謝った方が良いかもしれませんね💦

• みつ

みつ

追加
    それで、相手と一緒に車を確認した方が良いのでは?
    もし本当に傷が全然ついてなければ、大体の善良な人であれば、傷ないから大丈夫ですよ〜と言ってくれるハズ!

• 5月18日
りおた

ドラレコ付いてたりすると後々言われたりするの怖いので、先に菓子折り持って謝っておいた方が今後のお付き合いもありますし印象良いと思いますよ。

m

常識的に一言謝るべきかと思いますよ。

絶対言っておいた方がいいです。
朝になって明るいところで見たら傷が見えるかもしれません。

...

みなさん、ドライブレコーダーは付いてなさそうでした💦明日、もう一度確認してみてから一言言いに行こうと思います。

ほにょにょ

隣の車の持ち主がかるのであれば
当たった場所を一緒に見てもらい謝罪るのが普通かとおもいます