※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時の乳首の痛みについて、クリームを使っても吸い始めが痛くて我慢できない状況です。対処方法を教えてください。

授乳のときの乳首がもげそうに痛くなってきました。我慢するのみですか?クリームはつけたりしてますが、吸い始めがたまりませんー(>_<)

コメント

ぬん

ランシノー塗ってひたすら耐えてました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬買いましたー!
    最近、たくさんくわえてくれ、痛くなくなってきました笑!

• 5月27日
ひなママ

しばらく搾乳にして、直接あげるのをお休みされてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搾乳してみたり試したりしているうちに、痛くなくなってきました!ありがとうございました!

• 5月27日
なち

乳頭保護器も売ってますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メデラの保護器、活用しました!ありがとうございました!

• 5月27日
れいちゃん

我慢せず乳頭保護器を使用した方がいいのではないでしょうか?💦
血が出てしまうと授乳が出来なくなりますよ😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保護器、活用しました!ありがとうございました!

• 5月27日
つけま☆

痛いですよね😭😭😭
あたしはその頃、傷が治るまでは乳頭保護器つけて授乳してました🤱
授乳の合間に軟膏を乳首に塗りサランラップをしたりしてました✊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軟膏つけたり、休んだり、それでも沢山くわえさせていたら、痛くなくなってきました!!ありがとうございました(>_<)

• 5月27日
mama

一人目の時、乳首が切れて、乳頭保護器を使ったり、搾乳機を使って、一時的に直母はやめ、クリーム塗ってました!そしたら治ったので治ってから直母再開!その後は、子供の吸い方も上手になってたりするのでやりやすかったですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首がキレたら痛いですよね(>_<)。色々トライして頑張ってるうちに、痛くなくなってきました!ありがとうございました!

• 5月27日