※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について相談です。妊娠8か月で12キロも太りました。食事に気をつけつつ、体重を減らす方法を教えてください。

妊娠中の体重管理について教えて下さい😄今、妊娠8か月で自宅安静中です。妊娠が分かり37週目迄、お腹痛い&お腹が張りやすいため、ずっと安静生活でお腹が凄く空きますが食事も大量に食べていなく油っこい食べ物も、めったに食べないのに、も~妊娠が分かってから今日まで12キロも太りました(T-T)どうしたら大量減らしたり出来るか教えて下さい😄

コメント

ゆう

切迫早産のため運動一切無しで自宅安静中で+7kgです。
ずーっと体重管理頑張ってきました(^^)
朝しっかり、昼軽食、夜はさらに軽食で炭水化物抜きで夕方までに済ませると体重管理しやすいですよ!
今から減らすというのは難しいと思うので、キープという形で頑張ってみてください(^^)私も残りわずかですが、このまま頑張ります!

• れな

れな

自宅安静中で7キロしか増えていないんですね😆今まで頑張ってこられた結果ですよね!私は自分に甘かったなと反省し食事を見直します✨有難うございます☺

• 5月19日