※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達
子育て・グッズ

体調が悪くて疲れ果てています。子供たちをお風呂に入れる元気もなく、オムツだけ履かせて寝かせてもいいでしょうか?夫は夜中に帰宅します。

今日仕事の帰り道から急激に体調が悪くなり、気合で保育園にお迎えに行き、喧嘩したりいやいや言ったりする息子達をお菓子で釣ってベビーカーに乗せてなんとか家に帰り、最後の力でおにぎりだけ食べさせ、そこから立てません…
夫は帰宅が夜中です。
息子達汗すごいかいてますがお風呂に入れる気力がありません…
化粧を落とす元気もありません。
オムツだけ履き返させて、寝ちゃっていいですか(;_;)

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

明日お休みならそれで良いと思います。明日の朝にパパに入れてもらいましょう!

ゆっち

一日くらい大丈夫です!死にはしません!
それより、アバラさんの体調が心配です💦

マキゆい

ほんとほんと、ゆっちさんのいう通り。
お風呂はいらなくたって死にはしません‼︎
うちの子3歳ですが、夕飯時に寝落ちしてそのまま朝までコースです。
で、朝、重要なところ(おまたとかw)を蒸しタオルで拭いて幼稚園へGO!です。
ママの体が一番ですよ!
ゆっくり休んで〜!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

みなさん、優しいコメントありがとうございました(>_<)
結局あまりにもベタベタの体だったので、這いつくばってお風呂に入れて、悪化しました💦
やっぱりみなさんのお言葉通り、やめておけば良かったです😭
今日は保育園の遠足なのでお弁当作りです。母は休む暇もないですね(;_;)