※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぁ
妊娠・出産

妊娠中期で低血圧になり、80/45の血圧が心配です。血圧を上げる方法について教えてください。

妊娠中期で低血圧になった方いませんか?
もともと低血圧ぎみではあったのですが、今日は夕方からやる気がです、さきほど血圧をはかったら80/45でした(^^;貧血ではないと思うのですが、どうしたら血圧って上がるんでしょうか?

コメント

あゆ

わたしもそのくらいで頭痛ひどくて貧血で薬出されましたよ(´•ω•ˋ)
妊婦さんは貧血なりやすいみたいです(´•ω•̥`)

• ゆぁ

ゆぁ

お返事ありがとうございます。
    貧血だとやっぱり下がりますよね。
    いつ血液検査しても、赤血球の数値は上限に近いくらいあるので、貧血ではないと思うのですが…(^^;

• 5月18日
Amama

私はずっと低血圧です。
86/58とかでしたが、妊娠してなくても低血圧なので、特に気にしていません💦😂
運動したり筋肉付けると上がるみたいですね!

• ゆぁ

ゆぁ

お返事ありがとうございます。
    普段から低血圧とのことですが、特に低いときはつらくないですか⁉️(^^;

• 5月18日
  • Amama

Amama

私自身はあまり辛いと感じた事はないですが、親も低血圧で、たまに気持ち悪いとすごく血圧が低いことがあると言っていました💦

• 5月18日
  • ゆぁ

ゆぁ

やっぱりそうですよね(・・;)

ありがとうございます。あまりに気持ち悪いようでしたら、今度病院で相談してみますm(。_。)m

• 5月19日