※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

6ヶ月の赤ちゃんを完母で育てています。今日のお昼ぐらいから乳頭に違和…

6ヶ月の赤ちゃんを完母で育てています。
今日のお昼ぐらいから乳頭に違和感があります。
過去に何度か乳腺炎になったことがあるのですが、明らかに今までの感覚とは違う痛み?違和感です。
おっぱいは張ってないし、しこりもないし、赤くもないです。
ただ体温を測ったら37.2で微熱でした。
これは乳腺炎になりかけているのでしようか?
母乳外来などに行った方がいいですかね?

コメント

はは

同じ6ヶ月で完母です。
私も最近しこりではなく、乳首に違和感がありました😕
チクチクといった感じです!
とくになにもしていないのですが😂
答えになってなくてすみません💦

  • たまご

    たまご

    私もそんな感じです‼️‼️
    同じ様な人が居て安心しました😭
    特に何もしていないとのことですが、今もまだチクチクした感じはありますか🙁?

    • 5月19日
  • はは

    はは

    なぜか今はなんともなくなりました😅

    • 5月19日
  • たまご

    たまご

    そうなんですね😳
    私はまだ違和感があるので、月曜日まで様子をみてみて、変化がなければ一度出産した病院に電話してみようと思います😅

    • 5月19日
  • はは

    はは

    その方が安心できますよね😌💦

    • 5月19日