※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
家族・旦那

旦那の誕生日が26日なのですが、プレゼントを迷っています。旦那は何も…

旦那の誕生日が26日なのですが、プレゼントを迷っています。旦那は何もしなくていいと言っていますが、わたしの気持ちなので軽くでもお祝いしたいです。

わたしは働いてないので、出来れば5000円以内のおいしいものやプレゼントをと考えています。
鎌倉の抹茶ティラミス…とも考えたのですが、お持ち帰りが出来ないらしくまた1から考え直しです😩

なにか案をくださると助かります😞
お財布、キーケース、ブレスレット、時計、ネックレスなどは自分で買ってしまうのでそれ以外でお願いします😢

コメント

くろねこ

うちは、さいきんイヤホンをあげました(o^—^o)予算オーバーですが、
9000円くらいの線のついてない今どきのやつです!

• ヨーギラス

ヨーギラス

イヤホンめっちゃいいやつじゃないですか!🙄💕
    電車通勤だったらあげたかったです😢

• 5月18日
hinapii

うちは子供が大きくなってから家族みんなでお揃いに出来るようにスニーカーあげました🙆✨👌💕
私のも買ったので4980円×2なので約1万円でした😓

• ヨーギラス

ヨーギラス

お揃いのスニーカーいいですね😊
    子どもが歩けるようになったら3人でお揃いにしたいです♩

• 5月18日
ぱんまん

旦那さんの趣味や年齢がわからないとなんとも😅💦
うちはよく趣味のものを買ったり,ふたりでお揃いのものを買ったりしてますね♪
お揃いのパーカーやお揃いの帽子などプレゼントしたことあります✨

• ヨーギラス

ヨーギラス

趣味…釣りとかバイクですかね😌
    結婚してから仕事変わって全然行けてないですが💧
    年齢は今年30です!
    やっぱりプレゼントはお揃いのもの多いですよね☺
    歳が歳なのでしてくれるか微妙ですが😢笑

• 5月18日
  • ぱんまん

ぱんまん

うちもバイク乗るので結婚記念日にヘルメットプレゼントしましたよ😊
    ただちょっと5000円だと足りないですが...💦
    釣りのもの私は詳しくないですが,趣味のものとか結構喜ばれるかと思いますよ-♪

• 5月18日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

ヘルメット!確かに探してました😣💕
    たしかに5000円じゃ足りないかな…💧笑

• 5月18日
そうまま

京都のパパジョンズというチーズケーキ屋さん、種類がいっぱいあってすきです!
お取り寄せできます\( *´ω`* )/

• ヨーギラス

ヨーギラス

旦那チーズケーキ好きなのでいいかもです😊💕
    ありがとうございます!☺

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私もお揃いスニーカーいいと思います❗
洋服は恥ずかしいですけど、靴くらいなら可愛いかな☺

• ヨーギラス

ヨーギラス

たしかに洋服は旦那嫌がるかもです笑
    子どもが歩けるようになったら3人でお揃いにしたいです😌

• 5月18日
🐤

奥様働いてなくて、旦那様の稼ぎから出すのでしょうか??
それで旦那様がいらないと言うのなら、そんな事に使わないで💦と思ってる場合はないですか??大丈夫かなと心配に…

• ヨーギラス

ヨーギラス

まあそうなりますね。
    旦那から貰ったお小遣いから出すので旦那の稼ぎから…となります。
    ん〜でもわたしの気持ちなので…💧
    プレゼントではなくても、5000円以内で食材買って、何かを作る!とかでもいいんですけど😞

• 5月18日
  • 🐤

🐤

旦那様から頂いたお小遣いなのですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)そしたら奥様に使って欲しいからという優しさですね♪
    そしたら奥様がしたいようにしてOKそうですね❤️
    プレゼントは…この中で1番奥様が旦那様を理解してると思うのでなんとも言えないですが💦甘いもの好きか嫌いかとか、なにが趣味かとか…
    あまり高かったんじゃない?!と言うものは心配させそうなので、さりげないものの方がいいかもですね✨

• 5月18日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

野菜と納豆以外ならなんでも食べます笑
    甘いもの好きです!
    趣味は釣りとバイクです!

たしかに高いのはあれなので、今回は5000円以内です☺

• 5月18日
  • 🐤

🐤

甘いものお好きなら手作りスイーツとか(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    ちゃんとバターや動物性の脂肪分高い生クリームなどを使ってるのは市販ではなかなかないので、買うより絶対美味しいですよ❤️

• 5月18日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

手作りスイーツ!思いつきませんでした😊💕
    今までスイーツなんか作らなかったのでいいですね♩
    ありがとうございます!!☺

• 5月18日
  • 🐤

🐤

男の人って手作りのスイーツは食べ慣れてないので、感動してくれますよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    うちの夫も最近では、お前の作ったのは食べるけど、買ったやつはいらない!といいます♪

• 5月18日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

るるにゃさんは料理上手なんですね😋💗

• 5月18日
asuka_h2♡

旦那様のご職業はなんですかね??サラリーマンならボールペンやネクタイとかもいいかなとは思います😀

• ヨーギラス

ヨーギラス

会社員です!
    ボールペンすぐ無くされそうです笑
    普段着でOKなところなので悩みますね😞😞

• 5月18日
  • asuka_h2♡

asuka_h2♡

刻印とか入れたら一生ものですし!残るものがいいならピンキリで安くやってもらえますよ!無くされたらショックですが....😭

• 5月18日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

ライターとかよく無くすので😞笑
    彫刻素敵ですよね😊

• 5月18日
にょーん|ωΦ)ฅ🐾

あまりお金をかけずに愛情を感じさせるもの…と言えば!やっぱり料理かな?と思います😊✨

安い鶏肉でも簡単な香草ソテーとかにして、付け合わせにパスタやサラダなどをつけるだけでそれなりに見栄えがしますし、それにプラスして旦那様が好きなお酒とか、ケーキとかを添えたらとっても素敵なディナーになると思います💕

メニューを考えるのも楽しいですし、ちょっとしたテーブルコーディネートなんてしちゃったら自宅がちょっとしたレストランに♪

お子さんが小さいのであんまり時間がかからない料理がいいのかな?でも煮込み系ならいけますかね??

要は気持ちなので、料理食べながら今度時間が出来たら一緒に釣りに行こうね♡とか約束を取り付けるのもアリだと思いますよ😚💕

• ヨーギラス

ヨーギラス

やっぱりお料理ですよね😋💕
    なにそれおいしそうです😍😍
    最近お料理手抜きだったから誕生日くらい張り切っちゃおうかな😊😊

• 5月18日
  • にょーん|ωΦ)ฅ🐾

にょーん|ωΦ)ฅ🐾

簡単で美味しいですよ♡
    ちなみに鶏肉の香草ソテーっていうのは、

①スーパーとかで売ってるマジックソルト(クレイジーソルトとも言う)を大き目の鶏もも肉の両面に擦り込む。

②フライパンで皮(片面)に軽く焦げ目が付くぐらい焼いたら、料理酒を入れて蓋をし、蒸し焼きにする。

③お酒の水分が飛んだら、両面に焼き色が付くまで焼いて完成!!

たったこれだけで出来ます😊✨
    安いし簡単だしガッツリお肉も食べられてご馳走感もあり、お酒で焼いてるのでお肉も柔らかくて良いことづくめです♡(←私が好きなだけw)

パスタとスープとサラダとか、これも簡単なものでOKですし、もし時間があるなら午前中のうちにケーキ焼いとく(前日でもOK)とかきっと喜ぶと思いますよ♪

ケーキが無理なら日持ちするクッキーとかでもいいかも💡初めてでもレシピ通りにやれば絶対出来ます!

• 5月18日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

わーヾ(*´∀`*)ノご丁寧にありがとうございます!💕💕

クッキー日持ちするんですね😊
    初心者なので簡単なの作ってみます♩

• 5月18日

お部屋を可愛く飾り付けてみて手作りケーキとかどうですか?
予算もそんなにかからないですし🎵
私の旦那もいらないと言うので普段はケーキ買うんですが誕生日ケーキ作ってみたら喜んでくれました❗

• ヨーギラス

ヨーギラス

ケーキ簡単ですか??😣
    ご飯は作れるんですがスイーツはダメダメで💧
    ホットケーキとパフェしか作ったことないんです💦

• 5月18日

退会ユーザー

チーズケーキとかは混ぜて焼くだけなので凄い簡単ですよ~😆
    もし自信がないようならスポンジ売ってるのでそれにデコレーションだけするとかタルトはできてる型が売ってるのでそれにカスタードとかフルーツとかでデコレーションとかだとあっという間です✨
    お料理できるなら普段作らないような豪華なもの作ってみるとかでも喜んでくれると思いますよ~😁

• 5月18日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

え、混ぜるだけなんですか?😳
    私でもできそう✨
    たしかに今は生クリームも出来てるの売ってますしね♩
    ありがとうございます!!

• 5月18日
あず

お互い旦那さん同い年ですねー♪
こちらの旦那は6月末なので1ヶ月違いなのかなー。
甘いもの好きだと サーティーワンアイスクリームのアイスケーキとか。
暑い時期じゃないとプレゼントできないので…去年アイスケーキにしたらアホみたいに喜んでいました笑

後は、甘いもの好きな私の旦那はデブになってきてイビキがうるさくて…。
横に向いて寝るとイビキ軽減と睡眠の質が改善されるとテレビで特集されていたのでぬいぐるみみたいな抱き枕プレゼントしたら、毎日抱っこして 仰 向 け でイビキかいて寝てます笑
あげた意味ないー…