ららららん
うちも最近暑くて寝相悪いし何度も起きるからエアコン26度でタオルケットです!
ちょいちょい様子見ながら身体触ったりして冷えたりしてなければ大丈夫じゃないですかね😊
ただうちはエアコンもして除湿すると喉痛くなるので、エアコンつけて加湿器もつけてます😅
りんご
ここ2~3日は、少し窓を開けてガーゼ生地のおくるみ掛けてます。
*☻
最近はタオルケット1枚を
半分に折り畳んで掛けてあげてます!
昨日の夜は暑かったので
30分だけ最初除湿かけました。
ららららん
うちも最近暑くて寝相悪いし何度も起きるからエアコン26度でタオルケットです!
ちょいちょい様子見ながら身体触ったりして冷えたりしてなければ大丈夫じゃないですかね😊
ただうちはエアコンもして除湿すると喉痛くなるので、エアコンつけて加湿器もつけてます😅
りんご
ここ2~3日は、少し窓を開けてガーゼ生地のおくるみ掛けてます。
*☻
最近はタオルケット1枚を
半分に折り畳んで掛けてあげてます!
昨日の夜は暑かったので
30分だけ最初除湿かけました。
「生後2ヶ月」に関する質問
未熟児で出産された方 退院後修正月齢何ヶ月で買い物など 外出しましたか? 生後2ヶ月、修正月齢1ヶ月ですが 旦那に早上がりしてもらいながら 買い物や上の子の送迎してます😵💫 参考にさせてください!
生後2ヶ月で急に哺乳瓶拒否に。 母乳メインでミルクを2〜3回でしたが全く飲まず、 乳首をくわえない。くわえても20〜30しか飲まず 泣いて拒否します。 何か改善策を教えて頂きたいです。 今まで試したのは ・乳首をあた…
新生児期以降の頻回授乳のやり方について教えてください! 現在かなりミルク寄りの混合です。 生後2ヶ月を過ぎていますが、母乳の出が悪く、少しでも母乳量を増やしたくて吸ってもらう回数を増やすためにミルクの量を減ら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント