コメント
かずママ
私なら、1日くらいは冷蔵庫に入れて明後日普通に食べます笑
果物は切ってあるとすぐ痛むし、生物もちょっと怖いからその日に食べて後日用に用意します☆
☆きらきら☆
ですよねー💦
食べちゃって、次の日作ることを考えると😱
そのまま次の日持って行くとしたらタッパとかに移しますか??チンとかしなくていいと思いますか?
かずママ
私なら、1日くらいは冷蔵庫に入れて明後日普通に食べます笑
果物は切ってあるとすぐ痛むし、生物もちょっと怖いからその日に食べて後日用に用意します☆
☆きらきら☆
ですよねー💦
食べちゃって、次の日作ることを考えると😱
そのまま次の日持って行くとしたらタッパとかに移しますか??チンとかしなくていいと思いますか?
「その他の疑問」に関する質問
マンションの駐車場でドアパンチされてました😭 機械式のため車の特定は難しいかもですが 私は黒の車なので傷に白い色がついてたのでおそらく 白の車だと思います。(現在隣になってる車が白の軽なのでこの方かな…と) 結構…
登校班の班長さんに欠席の連絡をしたかったのですが、班長さんの連絡先を知らなかったので地区の担当の方に班長さんの保護者の方のLINE教えていただきました。 集合時間までに返事が来なかったので、登校班の場所に直接…
2歳1ヵ月の子どもが、スーパーでお菓子を買うと、レジでテープを貼ってもらったらその場ですぐに開けて食べてしまいます。 もちろん注意していますが、ダメです。 皆さんどうしていますか? お菓子を買わなければいいの…
その他の疑問人気の質問ランキング
☆きらきら☆
そうしようかな😣
フルーツも頼んでるので、それは食べた方がいいかな?
気温上がらないようだったので、食べちゃうのはもったいないような😣
かずママ
フルーツも物によりますが、見た目が多少傷んでも気にしないならとっといても問題ないと思いますが(*^^)
私は寿司とか刺身系でなければ平気ですが、気にする人はしますよね(><)