※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

生理予定日から1日目で陰性だったけど、妊娠していても陽性反応が出ないこともある?妊娠検査薬で陰性後、数日後に陽性反応が出た経験のある方、教えてください。

今日生理予定日から1日目です。
生理予定日当日から使える検査薬で陰性でした。
排卵あたり風邪で体調を崩してたのですが
排卵が遅れていて生理予定日がずれて、
妊娠していても今は陽性反応出ない場合もありますか?
予定日に予定日当日からの検査薬で陰性
そのあと何日後かに検査して陽性、妊娠された方いますか?
妊娠していないのかなー。ってなり少しショックです。
どなたか同じ経験された方教えてください

コメント

桜華

1日が予定日でフライングしたら真っ白。
予定日1週間と数日後にやっとうっすら
その1週間後くっきりです。

長かった(>_<)

  • yu

    yu

    でも、この検査薬は1週間後からのやつですか?😳

    • 5月18日
  • 桜華

    桜華

    これは基本的に1週間後からのやつです。

    • 5月18日
  • yu

    yu

    私昨日生理予定日で
    今日生理予定日の1日過ぎたところなんですけど
    当日から検査できる検査薬でして
    陰性でした。
    1週間用のやつではフライングで一度生理予定日2日前にして陰性でした。
    今日うっすらもならなくて真っ白でしたので排卵などが遅れているだけでまだ生理予定日もずれていて出ないだけなのか少し気になってます😭😭

    • 5月18日
  • 桜華

    桜華

    確実なのは更に1週間待ってみることですかね?
    私もこちらで相談しました。
    yuさんが無事に妊娠してますように。

    • 5月18日
  • yu

    yu

    ありがとうございます😊そーですよね
    1週間待ってみます😩

    • 5月18日